ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

キンプリポリスのしょうれんに悶絶!6/8少クラ

永瀬廉くんが大活躍の6/8の少クラは

  • キンプリポリスのしょうれん(平野紫耀&永瀬廉)に悶絶
  • King&Princeのソロメドレーでは、トリに「one love」を披露してくれた廉くん
  • (廉くんじゃないけど)海人の「花に想いを」が懐かしかった
  • SexyZoneの曲紹介は、きてぃれん(岸優太&永瀬廉)

と、盛沢山でした!

 

キンプリポリスのしょうれん(平野紫耀&永瀬廉)に悶絶!

「何やってんだか…!」と、ニヤニヤが止まりません。なんですか、あれは!

久しぶりのしょうれんの破壊力に、悶絶…っ!NHKの皆さま、紫耀くん、廉くん、本当にありがとう。

 

しょうれんのポリス姿の絵面の強さにプラスして、「参上!キンプリポリス!」のオモシロポーズがサイコー過ぎる。

考えた人、天才だぁ!ジョジョじゃないんだから…もう。いや、ジョジョなのか?(/・ω・)/

 

紫耀「ザ少年俱楽部に はびこるタレコミの数々…」

「ホントなのかウソなのか、ボクたちがウワサの真相をパトロール

「名付けて!」

しょうれん「キンプリポリス」

「名付けて!」が、少し鼻にかかった廉くんの声で、「あ~廉くんだ」ってなります。

f:id:guru-mi-123:20180610194654j:plain

 

 

紫耀「取り調べを任された平野紫耀と永瀬廉です」

うなずく廉くん←ここは、廉くんが自分で名乗るところじゃないのか?( ̄▽ ̄;)

 

紫耀「ということで今回は、タレコミ情報が入った人物が、2名おります」←揃って、2の手をつくるしょうれんがカワイイ!

 

「よし、それでは、1人目のところに乗り込みたいと思います」←廉くんを見て、微かに笑っちゃっている紫耀くん

紫耀「行きましょうか」

f:id:guru-mi-123:20180610194754j:plain

 

タレコミ情報が寄せられた1人目は、A.B.C-Zの橋本良亮くん。

 

陰から覗いていて、エレベーターから出てきたはっしーを見つけて

「いたぞ!」紫耀「カクホ!」

廉「参上!」

紫耀「キンプリポリス」

またしても、とんでもポーズのしょうれん(/・ω・)/

f:id:guru-mi-123:20180610194942j:plain

 

宮近海斗くんからのタレコミ「橋本くんはピザパマニアらしい」

舞台期間中に、絶対1回は、ピザパーティをするというはっし~。

 

はっし~「1幕と2幕の間に」「25分しかないじゃん」「その間にどれだけ食べられるか」

紫耀「いかに休めるかっていう時間なんですよ」

「家でやるのは違うんですか?」

はっし~「いや、家に入れたくないもん」

 

 

Snow Man 阿部ちゃんからのタレコミは「Snow Manを見かけると、飼い主を見つけた犬のように寄ってきてくれる」

「あら~」

はっし~「大好きですからね」

 

 

森本慎太郎くんからのタレコミは「渡辺翔太が好きすぎる」

「そうだね、親友だからね」「実家行って、お母さんの手料理をいただく」と言う、はっし~に対し、

「カップルじゃないですか」

「絶対つき合ってるでしょ」ナイスだ、廉くん

 

 

久保田空輝くんからのタレコミは「シンプルに、いい匂いがする」

取り調べと称し、はっし~の右手を廉くん、左手を紫耀くんがくんくんすると「気持ち悪いな」と、はっし~

 

匂いの感想は、紫耀「あっ」廉「あら~」←どんな匂い?

 

紫耀「めちゃくちゃセクシーな匂いがする」

はっしー「やっぱりモテたいから」

紫耀「てなると、これは、女性をオトそうと」

はっし~「やめろ!」

 

全部のタレコミが事実ということで、証拠写真を撮って、捜査完了です。

 ハイチーズと自撮りする廉くん。それにしても、カッコイイなぁ3人とも…

f:id:guru-mi-123:20180610194900j:plain 

 

タレコミ情報が寄せられた2人目は、ジャニーズWEST小瀧望くん。

「いたぞー!」

「参上!」

紫耀「キンプリポリス」

またまた、とんでもポーズを決めるしょうれん(/・ω・)/ 

 

最初のタレコミは、神宮寺勇太小瀧望は、永瀬廉が嫌いらしい」

 

「嫌いですよ」と即答するのんちゃんに、

「はやくない!?」「はやない!?」「一回待とう、のんちゃん」と、否定を促しながら、相変わらず、のんちゃんをべたべた触る廉くん。

 

のんちゃんが紫耀くんを使って、廉くんが「のんちゃん、のんちゃん、のんちゃん」と、肩下に入ってくるのを再現すると、

紫耀「みこしか!」←うまい!

 

 

続くタレコミは

永瀬廉「いつもボクに冷たいのに、家に遊びに行ったときに、お腹すいたと言ったら、すごくおいしい回鍋肉を作ってくれた」

 

望「さらに大っ嫌いになった」「ボクが作ったのは、チンジャオロースなんです!!」「先輩が作った料理を、こいつは間違える!」「テキトーなんです、彼は」←許してあげてください、のんちゃん、廉くんは回鍋肉が大好きで、美味しいものは「回鍋肉」だと思っちゃうんです、きっと…( TДT)

 

紫耀「ってことは、これは、テキトー罪ですね」

 

「永瀬「テキトー罪」確定」のテロップが入ります。

 

次のタレコミを紫耀くんが読もうとする間に、のんちゃんにべったべたな廉くん。嫌がらずに、いつものことだって雰囲気で受け入れているのんちゃん。距離がゼロどころか、マイナスですよ、付き合いたてのカップルか!

f:id:guru-mi-123:20180610194815j:plain 

 

最後のタレコミ

Sixstones ジェシー「みかんの一発芸がすごく面白いと聞いたのですが、見てみたいです!」

 

望「やられた」

  「ジェシーくんのムチャぶりです」というテロップが入り、廉くんが差し出したミカンを…(用意してあったのね)

望「まぁまぁデカいな!」

 

のんちゃんがしょうれんの2人を向かいに立たせ、「どっちだ?」ってやるから、と仕込んだ上で、

望「(ミカンを口にくわえ、多分)どぉっちだ~」と、握った両手を差し出すと

 

「…これ、一番罪重いと思うで」と紫耀くんに同意を求める

 

望「お前本番前やぞ!」

 ジェシーミカン事件や、これ」

 

紫耀「まとめて言いますと、のんちゃんこれ、巻き込み事故

 

捜査完了の写真を撮る3人。自撮り写真なのに、ここでもめちゃめちゃイケメンな3人です←ジャニーズってすごい!

 f:id:guru-mi-123:20180610194838j:plain

紫耀「以上!」

「キンプリ」

紫耀「ポリス」

しょうれん「でした~!」

 

律儀に、例のとんでもポーズを決めるしょうれんでした(/・ω・)/

 

いやぁ…キンプリポリス、サイコーでした!

企画してくれた方にお礼を言いに行きたいです。

 

紫耀くんがこんな感じなのは、久しぶりに見た気がします←うまく言えないけど…

最近、色いろな番組に出ている紫耀くん。どの番組に出ても、うまく天然なところが出ていて面白いけど…

ツッコんだりもできるんだよね、紫耀くん。ノビノビやっているように見えました。

 

 

次のキンプリポリスは、どのコンビなのかな?

King&Princeのコンビも楽しみだし、タレコミ調査の対象が誰になるのかも楽しみです。

 

 

あ…廉くん、次にのんちゃんに会ったら、ベタベタするのはやめてみたらどうですか?

「あれ?どうしたのかな?」って思うんじゃないかな。緩急が必要じゃないかなぁ…

なんて…そういうことができなくて、ダイスキな先輩に常に距離がゼロな廉くんがイイんですけどね。

小瀧くん、これからも廉くんのことをよろしくお願いします( TДT)