ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

ジュニアの永瀬廉くんとMr.KINGにありがとうを

あぁ、もうKing&Princeのデビューがすぐそこですね~!

ツィッターには、いろいろな方の回顧の呟きがあって、特に長く応援してこられた方にとって、デビューの喜びとともに、これまでを振り返っての感慨深さ、一抹の寂しさはいかばかりか…と…



流れに乗って(?)、私まで「ああ、そうだったなぁ」と、あれこれ思い出しているうちに、
いつかまた歌ってほしい曲NO.1
「愛は味方さ」の映像を見て、不覚にも涙が出そうに(廉くん曰く、目の溝みたいなとこが熱く)なりました( TДT)


guru-mi-123.hatenablog.com

2014Sexy ZoneコンサートでMr.KINGが披露した、愛は味方さ
キラキラのペンライトが揺れる中、すごいピンク色の衣装の3人が歌う姿が、美しいのとカッコいいのと、今より少し幼い、がむしゃらなのと…何度も見返したくなります。


な~んて、浸ることができるのも、デビューを控えているからこそなんですよね!
デビューできるのは、ほんの一握り…応援しているサイドとしては、恵まれていますよね。ありがとう廉くん


今、振り返って言えるのは、ジュニア時代の永瀬廉くん、そしてMr.KINGに出会えたからこそ、私は廉くんを見続けていきたい…と思ったんだろうと…

今でもうまく説明できませんが、その時の自分の心情にピタリと合ったんだと思います。



私がデビューが決まるまでの廉くんを見ていたのは、ほぼ1年…
不安定なジュニアだからこそ、1つひとつのお仕事が嬉しくて、
そして今、華々しくデビューする様子を目の当たりにさせてもらえて…


とっても幸せです(*´ー`*)



5大ドームツァーをして、日本を飛び出して世界で活躍するグループになりたい、と目標を語る廉くん。
大きくなっていく廉くんの姿を、これからも追いかけて(恐らく、大分マイペース)いきたいと思います。