ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

シンデレラガールMV公開~青木アナがやってくれました!

5月8日に、シンデレラガールのミュージックビデオが公開されました~!
シンデレラガール [初回限定盤A][CD MAXI][+DVD] - King & Prince - UNIVERSAL MUSIC JAPAN


朝のバタバタの時間にめざましテレビZIP!は、なんとか録画予約して出たのですが…


ごめんなさい!土下座( TДT)

青木アナを見くびっていたわけじゃないけど…
PON!を予約すべきでした!

なんと、フルで流してくれるとは!


青木アナの「ノーカットでお届けいたします」「4分11秒、ワイプアウトでご覧ください」(キリッ)というフリに…

青木アナの気迫?というか、私のジャニーズ愛は、そんじょそこらの新規なんかに負けない、自分がやらずして誰がやるんだ、という矜恃のようなものまで感じられて(気のせい?)、ちょっと胸が熱くなりました(´・ω・`)


遅ればせながら、青木アナ!お誕生日おめでとう!(5月7日)


そして、これからもKing&Princeを、よろしくお願いします。ずっと見守ってくださいね。特に廉くんのこと…(* ̄∇ ̄)ノ ドサクサ



そしてそして…!
ミュージックビデオ
誰より王子様だと思ったのは、
そうです!やっぱり我らが( ̄▽ ̄;) 永瀬廉くんです。



あんなにキラキラと素晴らしいビジュアルに、うっとりしない女性がいるでしょうか。



ベッドが壊れちゃうわちゃわちゃも、思いっきり歌うアカペラも、全てが初々しくてカワイイな~
どうか、この楽しそうな撮影のことを忘れないままで、ビッグになってほしい!
最近のジャニーズのいろいろを見るにつけ、そう思います。



全国放送で、彼らのデビュー曲が流れるなんて、夢みたいだなぁ、と、デビューまであと10日あまりの今になってもしみじみしてしまいます←そして、まだ実感がないポンコツ(# ゜Д゜)


あぁ…でも、17日にはVS嵐に出るんですね!またドキドキする~