ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

期待を遥かに上回る、てんこ盛り!廉くんのブログ(事務所のまわし者ではありません…)

本日アップされた廉くんのブログを見ました!
盛りだくさんな内容!

廉くんを好きな人が、好きな情報が溢れまくっています。


いやもう、これ以上ないという位のてんこ盛り( TДT)
※あ…でも、次回以降も期待してますよ、廉くん!



ジャニーズWebに入るのをためらっていた私(いつもしばらく考えてから入るタイプ…)に
「今すぐ入りなさい!」と言ってくれた先輩に感謝しかないです( TДT)アリガトウ



岸くんのこと
海人のこと
フットサルのこと
それから、高橋恭平くんとか…関西のこと
同期卍会のこと
それからお写真も!

あまり内容を書いてはいけませんね( ̄▽ ̄;)



関西にも関東にも、廉くんにはいい仲間がいて、よかったなぁ(*´ー`*)



廉くん、他の人のブログを見て
今回は、大分、推敲したのかなぁ(´・ω・`)


廉くんが話しているかのようで
なおかつ読みやすい文章でした。


私は、文章って難しいなぁと常々思っているので
廉くんがたくさん、盛りだくさんな文章を書いてくれたことに、ちょっとびっくりしました。
いや、あの期待していなかったわけじゃなくて…( ̄▽ ̄;)

大学でも論文やら書かないといけませんよね、きっと。


えいや、っと心で掛け声をかけて出勤した連休明けの月曜日。
幸せな気持ちで眠れそうです~

廉くん、いつもありがとう!