ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

ジャニーズJr.dex「真冬のプール対決」の永瀬廉くん その1

フジテレビで月に1度放送されている「ジャニーズJr.dex(ジュニアデックス)」
今回は「真冬のプール対決」でした。


井戸田「どんなお正月、過ごしました?」
(昨年の収録です)という文字が出て、ジュニアが苦笑する中
廉「お正月からありがたいことに舞台に立たせていただいて~」「ファンの皆様と会ってきましたね~」

こういうところでコメントする廉くん、偉い!
使命感!?えらいぞ!( ・∇・)


最初にお宝映像が!

帝劇のハピアイの様子が流れて、わ~ステキ!キラキラしています。

そしてそして、廉くんがリポーターとして舞台裏を紹介してくれます。


廉くんがリハーサル室のドアを開けると、最初は海人が出てきて、
廉「必ずしてることとかありますか?」「ルーティーンみたいな」
海人「香水つけてる、ちょっとエロめの匂いの」
廉「ませはじめたもんな、最近なぁ⤴おい」(おっさん…)
海人「俺も高校卒業するじゃん」

前髪が短いことに廉くんが触れて
そこは触れんなよ、だから上げてるんだよ、(ぷんすか)と海人に言われて
廉「似合ってますよ、その短い髪の毛も」


続いて
最年長組の紫耀くんと岸くんが椅子を斜めにして、座って足を上げている。
どうやら、インナーマッスルを鍛えているらしい…

廉「いつもしてへんやろ!そんなの」「いつもしてへんやろ!」(巻き舌)

グラっとする紫耀くん
岸くんが「放送で使えなくなっちゃう!」とわちゃわちゃする最年長組
廉「自分ら、公演前に元気やな~」


東山さんとの交流?について
東山さんは「れん、かいと、平野」って呼ぶと、若干不満気なのかおいしいのか分からないのは紫耀くん(# ̄З ̄)

岸くん曰く、岸くんは「ゆうた」神宮寺くんは「じん」らしいので、岩橋くんは「げんき」でしょうね。

廉「岸くんはどう、いじられたりしてる?東山さんに」←いじられてる前提
岸「東山さんは、ちゃんと人間として接してきてくれている」
平野「東山さんは、こいつは触れちゃいけないやつだと思っている」

廉「さあ、以上、キントレ頑張ってね」


続いて神宮寺くんと岩橋玄樹くんのところに行く廉くん

廉「玄樹とじんで~す!」
「おとなしいな、2人どうした?」
(優しい!)

玄樹「ジュニアの衣装を片付けてた」と、カラの衣装ケースを触りながらのボケ(岩橋くん、ボケがうまくなったな~)
廉「出演者やわ!」


見どころとして
東山さんが言ってくれて実現した、少年隊から受け継いだ幼稚園児コントについて触れる廉くん
日替わりでPrinceとKINGがやっているんですよね。
ここでは、Princeの映像が映りました。KINGのも見たい!


2018年の抱負として
玄樹「ジュニア全体をもっと盛り上げること」
神宮寺「たくさんのファンの方と遊びたい」
廉「遊ぶというと?」
神宮寺「コンサートとかね、たくさんやりたい」
廉「いっぱいファンと遊んで、たくさん笑顔にするということでね」


最後に自撮りしようとして
「以上…みんな写って~…(みんなわらわら集まってくる)
KINGとPrinceでした~」

神宮寺「舞台俳優みたいな髪型になってる、俺」「びっくりした、今!」


廉くんね
リポーター役、上手でしたね!

ちょいちょい大阪弁でツッコミながらも、それぞれに優しく締めつつ、最後までもっていく。
うん、すごいな~
気遣いがないとダメですもんね。

そして廉くんは優しい…(´・ω・`)


MCを伸ばしたい、頑張りたいと言っている廉くん
これからもこういう機会をきちんとこなしていって、MCなら廉くん!と誰が見ても言われるようになってくれるでしょう!

あ、番組への感想をWebから送りました。
今年は、できることはちょこっとだけでもやろうと思って…
SnowManSixTONESへの感想(出演させてもらってありがとうございます、とか)が多かったな~

Jr.dexについて、まだ書きたいのですが、とりあえずはここまで…

【追記】あ!エロめの香水ってなんでしょう?
にわかに気になってきました。
そのうち特定されるのかしら( ̄▽ ̄;)