ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

赤は好きですか?永瀬廉くん

昨日の少クラが録画されていなくて…見られていません!
( TДT)くぅ~


昨日、コートを脱いだら、中には赤いセーター

一緒にロッカー前にいた女子に
「そうだ~、○○さんって、が好きなんですか?」と聞かれました。

確かに前日は赤のチェックのスカートを履いていたし
最近買うものは赤いものが多い…

一瞬あわてて
「いや、たまたま?」( ̄▽ ̄;)
「クリスマスだから?」
と答えてごまかしました。

絶対怪しい…
「そう、赤好きなんだよね~」と返せばいいのに、私ったら…( TДT)アセッチャッテ…

自担の色です!とは、さすがに言えない…


元から赤は持っていましたが、最近目につくのは、やっぱり赤なんですよね


ファンの気持ちとして、コンサートやライブでは、赤いライトを廉くんにたくさんたくさん見てもらいたいけど…

なにきんにいた時は、廉くんは青で、大西流星くんが赤だったらしいから…
東京に来て、赤になった時は、違和感があったかもしれないな…


今、廉くんは、は好きですか?