ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

とうとうさんまさんの師匠になった中島健人くん「ホンマでっか!?TV 」

12月20日の「ホンマでっか!?TV
タイミングよくTVつけたんです。
f:id:guru-mi-123:20171221235321j:plain

中島健人くんが、明石家さんまさんの師匠になっていました。

昨夜は、中島健人くんが出ているとは知らずに
けんてぃーが登場して少しした位に帰宅して…

いや~もう( ・∇・)
中島健人くんとデートした専門家女性陣だけでなく
見ているこちらまで幸せになりました。


廉くん、是非けんてぃーから学んで…(明治学院大学のの先輩だし)
なんて、ちらりと思いましたけど…

あれができるのは、
きっとジャニーズでも、けんてぃーだけ
唯一無二なんだろうな~と思いました。

廉くんは、胸きゅんフレーズを頑張って言っても
うなじが照れてるのがステキなので
いいんです!←握りこぶし

けんてぃーは、お母様がレディファーストに
厳しいと言っていたので
育てられ方もあるんだろうな~
f:id:guru-mi-123:20171221232841j:plain

私がテレビをつけたちょうどその時
法律評論家
堀井先生とアクセサリーを選ぶけんてぃー

先生の名前からブルーのもの
そしてその日ピアスを付けているから
ネックレス
先生が最初に触れたネックレスを選ぶと

「同じのありますか?」←ニュアンスです汗
と店員さんに聞くけんてぃー

「お揃いでいい?」
亜生が嫌じゃなければ」

ぎゃぁ~( TДT)
そんなこと言われた日には…嬉しすぎる!
テンションが一気に上がりました。
f:id:guru-mi-123:20171221234738j:plain



もて仕草を布教?している重太先生とのデートが
まさに圧巻

骨の髄まで染み込んだ
超絶モテ仕草野郎
f:id:guru-mi-123:20171221234811j:plain
なんて言われて…

あの明石家さんまさんが土下座して

参りました!
明日10時に家にうかがわさせていただきます

f:id:guru-mi-123:20171221233257j:plain


マツコさんにも
恐ろしい子

ちょっとホント…この人なんだね
次この人なんだね


と大絶賛をいただいて

磯野貴理子さんも、すっかりけんてぃーのとりこになっていたみたい



けんてぃーは
年齢を問わず、女性を幸せにしてくれる素晴らしいアイドル
王子様だと思います。


そうだ!と思いついて、番組へメッセージ送りました(入力が半端なところで送信されちゃったけど…)←廉くんが載っている雑誌には全然送れていない…もっと送らなくては( ̄▽ ̄;)

既にたくさんの絶賛が載っていて、にやにやしちゃいました
←挙動不審

廉くんの出ているものは緊張して、なかなか見られないままだったりするのに対し、けんてぃーに対しては精神的に余裕があるのと、けんてぃーが安定感あるからなぁ~

楽しかったです!