ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

永瀬廉くんが弟だったら、の妄想で盛り上がる

本日、免許更新に行ってきました。
4桁の暗証番号を2つ設定しなくてはいけませんが、ハイ、もちろん廉くん関係の数字です。
そう、もうお分かりですね…(/・ω・)/
でも、あれ、設定するのに結構考えちゃいますよね、いつ使うんだろうってこともあるし…

弟にしたいジャニーズ総選挙2017の結果を目にしました。
1800票の投票があったということで

1位 松島聡 204票
2位 小瀧望 196票
3位 玉森裕太 185票
4位 知念侑李 127票
5位 平野紫耀 125票
6位 永瀬廉 95票
7位 有岡大貴 64票
8位 佐藤勝利 55票
9位 岩橋玄樹 43票
10位 山田涼介 35票
11位 二階堂高嗣 34票
12位 京本大我 32票
13位 大野智 31票
14位 増田貴久 29票
14位 藤ヶ谷太輔 29票
16位 阿部顕嵐 26票
17位 堂本剛 24票
18位 松本潤 23票
18位 北山宏光 23票
18位 髙橋海人 23票

我が家における圧倒的弟にしたいKINGである
髙橋海人くんは、18位という結果


ちなみに、廉くんに投票してくれた人のご意見

れんれん〜って甘やかしたい。で、なんや姉貴うっさいわ!って嫌がられたい。
20歳代 女性 神奈川

国宝級イケメンで、ドS男子と思いきや、不憫キャラで、かなりの甘えたさんが、隠しきれてない感じ〜〜が弟感を出してると思います。
10歳代 女性 富山

何か頼んでも「そんな事、自分でやれや〜」とか言いながらもやってくれそう。ツンツンしながら、案外お姉さん思いだと思う。一緒に歩きたい自慢の弟。
30歳代 女性 愛知


結果を目にしても、え~廉くんは弟じゃないよ~、カッコよすぎだもん、なんて言っていた私ですが
にわかに長女が
「廉くんが弟だったら、とにかく甘やかします!」
と宣言を始めまして…なんだそりゃ…汗


廉くん、現実世界では、5歳下の弟さんがいるらしい。
お母さんに頼まれた携帯の設定や、弟の靴を洗うことをやらないでいたらお母さんに怒られたとか…
弟さんの年に自分は携帯を買ってもらえなかったのに!と腹が立って、設定しなかったら、お母さんに怒られて、結局やってあげたとか…
とっても偉いお兄ちゃんなんです。
お兄ちゃんって大変だよね、理不尽だと思うこともあるでしょう←私は妹ですが、姉の大変さがよくわかります。ハイ


以下、長女の楽しい妄想の世界です。

きっと、弟の靴を洗わないからって、廉くんがお母さんに怒られて、「○○~(。>д<)」(←長女の名前)って、腰のあたりにくっついてくるに違いない(ここは、もれなく5歳くらいの設定?靴洗えないか、まだ)

廉くんって、お姉ちゃんなのに、名前呼びしそうだよね!
○○~って( ・∇・)


あ、「ねえね~」もいいかな~
「びえ~んっ、ねえね~(。>д<)」って来たら、絶対可愛い!
「ねえねえが代わりにやってあげるから、泣かなくていいんだよ?」ってなでなでしてあげる。


それとも、廉くんはそんな泣き虫じゃなくて、
「ひくっ、ひくっ、泣いてへんで…」って、階段の下にいるとか…←どうしても泣いている設定になる…汗


以下、私の妄想…
あ、それなら私は、ハンバーグ美味しく作れるように料理教室に行かなくちゃ←今さら?料理教室で学び直し?そしてお姉ちゃん設定じゃなくなってる…


それで美味しいお米を土鍋で炊いて(←できるのか?)、たくさん食べな~って食べさせたら、お口がヤギみたいに、たくさん詰めてモグモグするんだろうな~


「おばちゃん、このハンバーグ、ばり美味いな!おばちゃん、天才やな!ご飯おかわり!」


姉じゃなくて、近くのおばちゃんで充分なんですけど…



廉くん、なんて可愛いんだ!
妄想で幸せ!


しかし、ヘタレの私どもは、バクイケの年頃を迎えた廉くんが弟である妄想にまで至ることができませんでした。ちーん…

だって、あんなイケメンが同じ家にいたらどうなってしまうんだろう…

我々は、まだまだ妄想力が未熟である…もっと鍛えなければならない…という課題が見つかりました。


廉くんが世界的振付家さんたちにレッスンを受けて、帝劇の稽古を頑張っているというのに、大変失礼しました…

スポーツ紙に載る廉くんのレッスンの姿…サラサラの髪が動いているところを捉えていて…
ああもう、廉くん、頑張っているんだろうな~…(。>д<)