ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

中島健人くんが後輩として名前を挙げてくれた永瀬廉くん&きてぃれん写真ランキング総ナメ

雑誌を厳選すると言ったのはどの口でしょうか。

このっこのっ!どの口がぁ~(# ゜Д゜)

 

先週金曜はMyojoも買って帰りました。

いや、だって「Jr.大賞」を出さないといけませんから…ね!←集英社さんの思うツボ

 

金曜日に雑誌を買って帰れるって嬉しいですね。

ついこの間まで、ブラック労働で本屋さんが開いている時間に帰れなかったから。

 

Myojoで秘かに楽しみにしているのが、中島健人くんの「キミと暮らせたら」です。

 

連絡先を交換することは、俺にとって特別なアプローチなんだ

 

 自分から連絡先を聞くことって、ほとんどないんだよ。

 

けんてぃーが連絡先を交換した人の名前を挙げていきます。

知念くんや二宮くん、山田くん、東山さん、井ノ原くん、山下くん

 

人間関係はいつだって”せまく濃く”、そんな俺だからこそ「連絡先は気軽に聞くものじゃない」「交換には”本気で真正面から向き合う覚悟”が必要」そう思ってしまうんだ。

 

それは先輩だけでなく後輩も同じ。俺の連絡先を知っている後輩は本当に少ないと思う。たとえば、同じ大学の後輩でもある阿部顕嵐永瀬廉。先輩として責任もって面倒をみれる本当に”近い人”だけ。と、言いながら、集まってもするのはぐだらない話ばかり。先輩らしいことは何ひとつできていないんだけどね(笑)

 

イメージと違って、狭く濃くのつき合いを大切にするけんてぃー。

そんなけんてぃーに、廉くんが名前を挙げてもらって嬉しいな~!

 

 けんてぃーと接して、いろんな影響を受けて、学ぶところがたくさんあるといいですね、廉くん。

そして、やっぱり頑張って大学に行ってよかったですね。これは大学のご縁ですものね。

 

 

あ…廉くんのページの感想が大事なのに…

 

「男のセクシーさは30代になってから身につける」

 「”セクシーな顔して”って言われたら、口をちょっと半開きにしてるけど、正解かはナゾ(笑)見る人の判断に任せるわ」

ですって( ・∇・)

 

本人分かってないんですねぇ(´・ω・`)

永瀬担が常に息も絶え絶え、かろうじて生きているレベルの、自分のセクシーさが。

 

 

続いて…SixTONES×Snow Manのページでは

佐久間くんの発言に大ブーイングが集まっていますけど…

そうね、ブーイングだよね!(# ̄З ̄)

あまり悪口書きたくないから、ひと言だけ…

くぉらっ(*`Д´)ノ

 

でも、続いて阿部亮平くんが

「最初にDREAM BOYSで共演した時、(関西弁のイントネーションで)「すみません。あのー阿部君のこと、”阿部ちゃんくん”って呼んでいいですかぁ?」って聞かれてけっこう衝撃を受けた」「ツッコミところが多すぎてとまどった」

 って廉くんのことを話していて。

関西から来たばかりの廉くんが、可愛くて仕方ないから、これはヨシです←ナニサマ?

 

以上がMyojoの感想です←粗い

 

 

最後にとっても嬉しかった記事をご紹介…

 

きてぃれんの生写真が10月のランキングを総ナメとのこと。

 

 岸くんが大好きな廉くん。

一方、佐藤勝利くん、菊池風磨くんからも好かれていて、なんだかんだで人気者の岸くん。

 

なかなか廉くんが岸くんを独り占めできそうにもない状況ですが、こうして岸くんもすごい笑顔なのを見ると、廉くんの一方通行じゃなくて、廉くんの愛が伝わっているようで嬉しいです!

 

岸くん、廉くんを受け入れてくれて(?)ありがとう!

廉くんを笑顔にしてくれる岸くん、大好きです!

www.cyzowoman.com

 

きてぃれんフォーエバー!