ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

胸キュンスカッとの永瀬廉くん 真矢みきさんに褒めてもらえたし、もう感無量です!

永瀬廉くんの胸キュンスカッと。
怖かったけど、リアタイしました!
もう感無量です!(。>д<)

廉くん、演技もよかったぁ~。不安だなんて言って、ごめんなさいっ!緊張してただけなんです、ホントに…
顔とスタイルはいつものことだけど、本当によかった~!輝いていました。

美容専門学校の講師・毒舌キャラを演じている30歳の講師を田畑智子さん
廉くんは、専門学校生の遠藤聖を演じます。


※以下、忠実な文字起こしじゃなく適当です!

来週は結婚式だから休みだと言う先生に

「え?先生、結婚すんの?」と焦って
違うと分かって「なんだよ~びっくりさせんなよ~」
とホッとする廉くん(もはや役名では書けない)

廉「そんなぼっさぼさの頭に化粧っ気のない顔じゃ無理でしょ」
指さす姿が”廉くん”です。
なんだろ…なんか歌って指さしてる感じなんですよね、既視感。

「じゃあさ、俺が結婚してあげよっか」
笑いながら言っていたのに、真剣な顔になっている廉くんがステキ…!
ああ、本気で好きなんだと、ここで分かっちゃう。
もう導入部分で私は死にそうです。。。


その後、1人で補修を受ける廉くん←先生、うらやましすぎ…!

廉「先生…俺、ふざけてないです。」
「結婚してあげよっかって言葉、ふざけてないですから」
「俺、本気です!」


先生「そんな気持ち今だけだよ」
「あたしが講師やってるから憧れみたいなもんでしょ」
「大人をからかうのもいいかげんにしな」

と本気にしてもらえない廉くん


それでも、先生の帰りを出口で待っている廉くん。
私服もステキ。
そしてスタイルがいいんだな~!

「やっぱり、先生から見たら俺は子どもですか?」

先生「当然だろ、10歳も年が離れてるんだから」

「じゃあ条件をください!」「俺が先生とつきあえるための条件」

先生「じゃあ卒業して1年以内にスタイリストデビュー出来たら考えてあげる」

廉「そんな!1年以内なんて無理です」

先生「無理なら」「あきらめな」

廉くん、真剣な目をして去って行きます。目力つよ!!!



先生独白「正直、嬉しい気持ちはありました。でも彼の言葉を真に受けて傷つくのが怖かったのです」←わかる~~~(>_<)と、勝手に感情移入

先生独白「あれから、彼は私の授業に現れずそのまま卒業してきました。」


「案の定1年過ぎても彼からの連絡はなく…」
「やっぱり本気なわけないか」「少し、寂しい気持ちでいたのですが」

「2年が過ぎたある日のことでした」

廉「あいっかわらずだな」←この言い方!永瀬廉です。
ハットをかぶった廉くんが登場!!!←待ってました!!

廉「ぼっさぼさの頭」←こんなこと言いながら、なんていい声だぁ!
「これが美容を教える人かね」

椅子を出して、「ここに座って」「いいから早く~!」と先生の腕をとる廉くん(きゃ~~~~あわわ)

「先生を綺麗にしてあげる!」
にっこり笑う廉くん←可愛い!(。>д<)

カットしてブローして、アイロン当てて、真剣な目でグロスをぬる廉くん。
あんな間近で真剣な目で見られたら、きっと息絶えます。。玉の緒よ絶えなば絶えね…

にっこり笑って、どう?って鏡を手渡す廉くん。
先生もへ~って喜んでいて…

廉「デビューして最初に担当するのは先生って決めてたから」

先生「まさかスタイリストデビューしたの?ホント?すごいじゃんおめでとう」

「ありがとうございます」←言い方が永瀬廉。そして超絶可愛い笑顔!

「あの…先生?…約束覚えてますか?」
「スタイリストデビューできたら考えてくれるって約束」
「先生が出す条件より大分遅くなっちゃったけど…そのために俺、本気で頑張りました。」
「だから先生も、俺のこと本気で考えてくれませんか?」


「俺があおいさんのこと一生綺麗にします」
廉くん、アップ~

サンシャイン池崎、ボタン押しまくり!

照れる先生と、笑い合う廉くん!


ここで真矢みきさんが
「いい!顔がいい!」って言ってくれた~←大事なことなので最大フォント


最後は、先生と小さなサロンを2人でやっている廉くんが出てきて…
廉くん、髪型のせいか可愛らしいです。


この体験談のお2人は、実際に結婚されたとのこと、って本当に夢がある!

サンシャイン池崎が、
「チャラい部分をみせるけど、真剣な部分はチャラくないのがよかった」的なことを言ってくれた。
そうなんです!廉くんはチャラくてチャラくないんですよ、そこ!


真矢みき様、廉くんを褒めてくれださって、ありがとうございます!土下座

そして、胸キュンスカッとのスタッフの皆さま、廉くんを出演させてくださって本当にありがとうございます。

どうか、これを機に、また廉くんにステキなお仕事がたくさん、たくさん舞い込みますように!

そして廉くんが、一つひとつ丁寧にお仕事していって、廉くんの理想の廉くんになっていきますように。