ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

永瀬廉くん ベストジーニスト7位入賞おめでとうございます!

とっても嬉しいニュースが舞い込んできました!

永瀬廉くんがベストジーニスト7位に入賞したのです!(*´▽`*)

f:id:guru-mi-123:20171002234741j:plain


PONでデニム愛を語っていた、デニムKINGの廉くん。
ベストジーニストを狙っていきたい、自分でジーンズを作れるようになりたいと…


応援している廉くんの名前が、こうしてどんどん世に出て、
夢を叶えるのを見ることができるって、本当にホントに幸せなことですね。シミジミ


そして…雑誌や番組にお手紙出そうかな~と、思っていても、なかなか行動しない私ですが、今回は投票させてもらっていました( ・∇・)やりました!
謎の達成感。
ほんの1票なのにね…(´・ω・`)


そして、デニム大好きな廉くんをベストジーニストに投票しよう!と呼び掛けてくれた方々にも感謝です。


廉くんのジーンズの素敵な写真はたくさんあるはずなのに、なかなか出てこなくて…

2017年7月号のMyojyo
ジャニーズJr.SOSに永瀬廉くんが登場した時のダメージジーンズも素敵だったな~

歩道橋の階段を駆け上がってくるジーンズの廉くん(´・ω・`)
彼女になりたいなんて言わないです、カメラマンになりたい…ごめんなさい、ゴメンナサイ、ごめんなさい(>_<)

ビリヤードのキューを背にした後ろ姿は、白いTシャツにジーンズでした。シンプルゆえに姿の美しさが際立つ(/・ω・)/

もちろん、ステージでジーンズを履いている廉くんも素敵ですよね。



廉くん、今頃、喜んでいるかな?
お友達にお祝いしてもらっているのかな?


お洋服が大好きな廉くん
モデルのお仕事もたくさんできるといいなぁ。

廉くんの夢がどんどこ叶いますように!


とっても嬉しいニュースで、懸案が山積みの月曜日のどよ~んとか、そんなものは吹っ飛びました(* ̄∇ ̄)ノ

廉くん、本人のあずかり知らぬところで、生産性向上、世界平和にも一役かってますよ…( ・∇・)スゴイぞ