ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

忍ジャニ参上!の永瀬廉くん

忍ジャニ参上!未来への戦い
特典付き映像を取り寄せてから、大分経ってしまいまして、やっと見られた、ぐるーみーです。

もうボックスを手にした瞬間、今日は仕事行かないこと決定!
ぐうたらした日曜日でした。

ええと、メインはジャニーズWEST
忍者役では、重岡大毅くん、小瀧望くん、神山智洋くん。

更に忍者では、向井康二くんと平野紫耀くん。
関東からは森本慎太郎くん、京本大我くん。
お父さんの京本政樹さんも出ています。

すみません!作品の感想は書けていません!(。>д<)
永瀬廉くんの感想だけです。ゴメンナサイ

廉くんは重岡くん演じる忍者カザハの幼少期を演じています。
大西流星くんが小瀧くん演じるフウトの幼少期
その1番上のお兄ちゃんライトを桐山照史くん

メイキング映像で並んだ4人。


特典映像には
メイキング映像や
記者会見、特別試写会の様子があって
私はこっちが嬉しかった。(オイコラ本編は?)

桐山くん、小瀧くん、重岡くんは安定的に面白くて(関西の威力)
イケメンで面白すぎってナニゴトですか?
桐山くんと廉くん、流星くんの3人兄弟で、廉くんが撮影中に「髪を切った、切っていない」って楽しそうにしていたり…がははと笑う廉くん。

桐山くんが本当のお兄ちゃんみたいに、記者会見で2人が頑張っていたことを紹介してくれて、胸が熱くなりました!

クランクインでは、緊張して前日眠れなかったという廉くん。やっぱり繊細だな~(;´д`)

本編では忍者の格好はしていないのに、記者会見では忍者になっている廉くん。
忍者の衣装を着せてくれた人、ありがとう!( ̄ー ̄)


本編では
廉くんの鼻筋、茶色の瞳
本当に美しいな~




以下は廉くん以外の感想です。

大西流星くん
本当に演技が上手!自然に泣いているからびっくりしました。

それで何より思ったのは、
大西流星くん、うらやましすぎる…!イマサラ

ジャニーズ大運動会での廉くんとのツーショットにも、女子マネとサッカー部のエースが寄り添っている感満載だったけど、

メイキングでは、重岡くん、小瀧くんに、続けざまにほっぺたをぎゅっとされて、
2人に「かわいいなぁ」って言われていましたよ、みなさん!

かわいいって言われ慣れてるんですね
照れないもん(´・ω・`)



向井康二くん
ムードメーカーですね。本当に周りを明るくできて、笑いの瞬発力がすごいんだな~
紫耀くんが泣いちゃったところで、慰める様子が優しい!


平野紫耀くん
メイキング映像で、重岡くん、小瀧くん、神山くんにドッキリを仕掛けられ、泣いてしまう紫耀くんが可愛かったなぁ~

今はジャニーズJr.を背負ってる感じで、天然は隠せないながらも、お兄ちゃんぽく見える紫耀くんですが
ジャニーズWESTジーコに囲まれると、幼く見えて、可愛くて仕方なかったな~(可愛いしか言えない)

紫耀くんが忍者の役では、アクロバティックな動きもあって、動きにくいのにすごいな~と。

私は永瀬廉くんを基本じーっと見ているので、
紫耀くんのすごいところは、意識しないようにしているのかも…ですね~( ̄▽ ̄;)
複雑な心の永瀬担初心者です、お許しを…


こういうのをとり寄せる自分を
何か月か前の自分が見たら
何て言うんだろう…( ̄ー ̄)ヒトッテカワルンダネ