ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

紫耀くんMATCH看板を見に行った娘2人を案じる

こんにちは。ぐるーみーです。
平野担の娘2人が、先日、学校帰りに待ち合わせて、原宿へ。

ただただ…
Mr.KING平野紫耀くんの看板を見るためです。

そして、CMを見たいがためにテレビの前から離れられない長女(不憫)
CMを見たと言っては興奮してLINEしてくるし


MATCHを買っては嬉しそうにして
LINEで写真を送ってきます(泣けてくる…)
f:id:guru-mi-123:20170429121102j:plain


ああ、永瀬廉くんのCMがあったら
私もおかしなテンション、行動(買い占めとか)になりそうだな~
早くCMのお仕事こないかしら、ワクワク(*´▽`*)


ジャニーズジュニア祭りの後で、2人が揃いも揃って言っていたのが、
「紫耀くんがかっこよすぎて、結婚できる気がしない」
「なんなら結婚せずに、稼いだお金を自由に使いたい」
「コンサート行くとかグッズ買いたい」

と(゜ロ゜;ノ)ノなぬ?

ま、孫はどうなる?私は孫を見られないのか?と焦りつつも
気持ちはよく分かるよ、うんうん…(´・ω・`)
そうね、そうなるよね(同意してしまう永瀬担の母)


まぁ、イケメンのダンナさんを連れてきてくれという希望は置いといて
孫が見たい…

仕事優先で自分の子育てに後悔がある私。
年と共にあかごを見ると、じーっと目で追って
子沢山のお宅だと「1人くらい連れてきてもばれないんじゃ?」なんて呟くので
娘には、危険だからやめて!と叱られる(´・ω・`)


仕事を頑張って、定年後は、まご、マゴ、孫を…という憧れが…

なんで、こんなに可愛いのかよ~
孫と言う名の宝物~♪
↑今思えば、なんてストレートな歌。共感が多くて売れたんですね、きっと。


次女は、生活力があるタイプ。
(紫耀くん以外の)ダンナはいらないけど、(紫耀くん似の)子どもはほしいらしいので


ジャニーズでいっそ
精子バンクを開設してくれないかな…ぼそっ

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい(。>д<)


いや、でも、夢の世界の王子様を見てしまうと
現実世界の男子は物足りないんだろうことは、よく分かります。


私自身は、適齢期にアイドルにはまったことがないので
娘2人が今後、現実世界にどう適合していくのか、ちょっと心配…

ジャニーさぁん、どうにかしてくれ~(違うか)