ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

駒井さんにお礼が言いたい~永瀬廉くんの赤面~大学合格おめでとう!

こんばんは。ぐる~み~です。
Jr.祭り横浜アリーナ、事故なく終わって
ジュニアのみなさんもスタッフさんもお疲れ様でした。
なんて書いていたら追加公演の発表!Σ( ̄□ ̄;)

横浜アリーナの最終日は記者が140人も入ったとか
公開記者会見の様子が流れてきました。

青木アナのPON!
Hi Hi B少年の部分がフォーカスされていて
「とてもカワイイので必ず使います」
という青木アナ
さすが、ジャニオタが認めるだけのことはある!Σ( ̄□ ̄;)
発言が前のめり( ・∇・)


そんな中で私は
アサデスの映像に感謝状を贈呈したくなりました

芸能リポーターの駒井千佳子さんの質問から

〇永瀬く~ん、大学…

〇あ~…!←お辞儀王子発動

〇合格おめでとうございます!

〇ホント私事で申し訳ないです!ホントありがとうございます。
大学生、4月からなるんですけども、ホントに

仕事と勉強を両立させてっ!
頑張っていきたいと思います!

~続いて、阿部ちゃんへの質問へ移る~


いや~廉くん

あんなに赤くなった人を…
私は見たことがあるだろうか


というくらい耳まで真っ赤になっていましたね。

あんなにイケメンが

赤面しちゃうなんて!
なんということでしょう!


そしてコメントも素晴らしかった!
周りを気遣える廉くんが
勝手に誇らしかったです(。>д<)

わたくしごとって…

翌日の東スポでは


仕事と勉強を両立しているメンバーも少なくない。

Mr.KINGの永瀬廉(18)は来月から明治学院大学社会学部に進学。

昨年11月の試験に合格したといい
「9月から追い込みをかけて1日7、8時間勉強していました」

Sexy Zone中島健人(23)が先輩で「アドバイスをいただいたり、教授さんにも会わせてもらった」と明かした。

というエピソードも披露されました。
頑張っていたんですね~(*´Д`)


今回、質問してくださった駒井さん!
本当にありがとうございます!

廉くんの素晴らしいところを引き出していただき
それが映像になって(。>д<)
目頭(目の溝みたいなとこ)が熱くなりました

今すぐお礼にうかがいたい(*´Д`)←迷惑

f:id:guru-mi-123:20170328215144j:plain
↑HPからお借りしました
駒井さん
失礼ながらお顔とお名前が一致していなかったのですが、
本当に申し訳ありませんでした。(土下座)

永瀬廉くんは
美しいだけでなく
優しくて(今回もちびジュに注ぐまなざしが菩薩のようだったとレポが)
努力家で、周りに気を遣えて、
なのに、時々気持ちが先走りすぎちゃったりすることもあったり、不器用なところもあり…
とにかく、ただのイケメンじゃないんですっ!!

どうかどうか末永く
永瀬廉くんを見守っていただければ
嬉しいです。

何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>