ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

永瀬廉くん一人暮らし…なのか?汗~キンプリポリス調~

ちまたに はびこるタレコミの数々…

ホントなのかウソなのか、「永瀬廉くん一人暮らし」ウワサの真相をパトロール

 

 

あ…ハイタッチ会は留守番組…により、世の流れから遅れまくっています~。

レポを見てニヤニヤしたり、この時期に仕事を休むと大ヒンシュクだから、行っちゃダメってことなんだな…と 心を慰めています(でも、きっと当たったら、何がなんでも休んだよ、ぐすん)

 【追記以下、目にとまったものを適当に書き出しているので、間違えていたらごめんなさい。

キンプリポリスが神企画すぎて、つい書きたくなっちゃったんです( TДT)ユルシテ

 

 

お泊まり・W杯テレビ観戦事案 提供者・高橋海人

W杯日本代表戦を廉くんの家で見た海人。

廉くんにいろいろ教えてもらいつつ、はしゃいで見ていたのに、「今日は寝れないなぁ!」という廉くんを残してソファーで寝てしまった、少し怒られたけど毛布をかけてくれた。*1

 

 

お気に入りパンツ事案 提供者・神宮寺勇太

最近、廉くんの家に2回泊まった神宮寺くん。

借してくれたパンツがダサくて、パンツ置き場を知っている神宮寺くんは、いいパンツを履いて帰り、しかも返してくれない。

*2

 

 

納豆オンリー事案  提供者・髙橋海人

 (廉くんの)「家に行く途中、おなかがすいたから何か食べていこうって言ったら「うちにあるよ」って出されたのが…納豆だけ」

*3

 

 

朝食・野菜食べない事案 提供・永瀬廉 

(今日の朝食メニューは?)「いつも食べない」

*4

「外食が多くて野菜をあまり食べてないな。そしてあまり「食べよう」とも思ってない(笑)」

*5

 

 

デビュー報告事案 提供者・永瀬廉

「母ちゃんには「デビュー決まったよ」って電話したんだけど、すごく喜んでた!」

「弟とは直接話してないからどう思っているかわからないけど、きっと喜んでくれてるはず。」

 *6

 【追記】朝、寝ているところを起こされて行ったら、「YOUたち、デビューだよ」とジャニーさんに告げられた、ということで合ってますでしょうか。汗

親御さんへの第一報が電話なのは分かるものの、弟さんと直接話していないって…取材時点にもよりますが…

弟さんが学校の関係などで別に暮らしているか、やっぱり廉くんがお家を出たのかなぁ。


 

きちんとしたご家庭なんだろうな~と思われる永瀬家。

冷蔵庫に納豆しか入っていないとか、いつも朝食を食べないとか…

 

そして、海人や神宮寺くんのお泊りの話題からも、なぁんとなく、廉くん一人暮らし始めたのかな、やっぱり…と。

 

 

 

 

 最後に… 

 

同期卍会 手料理は謎・迷宮入り事案  提供者・正門良規

「手料理ありがとう!」「美味しかったよ (  ̄▽ ̄)笑」 

*7

 

 

一人暮らしじゃなければ、廉くん料理しないよね…!

 

「ほんまに料理、最後にやったのは中学とかの家庭科以来なんで~」

 

guru-mi-123.hatenablog.com

 

 

廉くん、いろいろ…

本当にいろいろ!気をつけて…!声を大(# ゜Д゜)

楽しい一人暮らしをエンジョイしてくださ~い(勝手に決めつけてゴメンナサイ)

 

 

※最後まで読んでくださって、ありがとうございます!

 

 

*1:6/25海人のブログ

*2: 201808号M誌

*3:201808号M誌

*4:201807P誌

*5:201807号D誌

*6:201806号Q誌

*7:5/29「かんじゅ日誌」