ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

オレらはスピード重視の外車やろ!きてぃれんの銀座デート

今さら感がありますが、先週のZIP! 「GINZA DEBUT」について。

きてぃれん・きしれん(岸優太くんと永瀬廉くん)によるGINZA DEBUT(銀座デビュー)。
私の目には「銀座デート❤」に見えました(* ̄∇ ̄)ノ



テーマは、銀座の七福神巡り


CDヒットと今後の活躍を祈願し、銀座のパワースポットを巡るということですが…


なんで二人三脚??( ̄▽ ̄;)

アナウンスで、肉体のパワーもつけてもらうため、的な説明がありましたが…

ええとね…もうね…多分、恐らく、ゼッタイ…!
ZIP!スタッフさんがこっちの気持ちを分かりすぎている!!

だって、きてぃれんによる二人三脚なんて、見ているだけで(なんなら想像だけでも)、ニヤニヤしてくるじゃないですかっ!←我ながら怪しさ満点( ̄▽ ̄;)

肉体のパワーアップという名目は、こじつけでしょ?(*´ー`*)アリガトウ

そして、テロップが日を追うごとにオモシロくなっていって…
スタッフの方も、きてぃれんの2人がツッコミどころ満載で、テロップに勢いがついていったのではないかと…



5/21(月曜)放送

狭い路地の入り口に猿の像がお出迎え。

f:id:guru-mi-123:20180528194503j:plain
廉くんが岸くんの肩を抱き、ギューギューくっついて路地を抜けます。
思う存分くっつくことができて、大義名分があってブラボー!(* ̄∇ ̄)ノ


1 宝童稲荷神社(ほうどういなり)
布袋尊
ご利益:子どもの生育

何を祈願したのかを話す2人。
廉「まずはCDヒット祈願」
「そのための巡りじゃん」「優太は?」

岸「家族が健やかに過ごせますように」

廉「パパか!?」

岸「すべての家族が…汗」





5/22(火曜)放送

次のスポットの参道で
「通りが草津みたい」という岸くん。

うん、この岸くんのコメント。
ある意味、期待を裏切らない渋さ。
草津は天下の名湯ですが、渋いな、岸くん。さすが蕎麦好き。


2 あづま稲荷大明神
福禄寿
ご利益:火防・盗難よけ


次のスポットは銀座三越のあたりながら、見つからず
人に聞こうとするも人見知りの2人。

最初、岸くんが聞こうとするものの、聞けず、「実は人見知り」のテロップが入るとともに、岸くんをパチンと叩く廉くん( ̄▽ ̄;)



三越の前にたたずみ、結局聞けない2人。時間が過ぎていきます。

廉くんにもテロップ「コッチも人見知り」




結局、岸くんが「アレだよ」と、看板を見つけ、銀座三越の屋上まで移動。

3 銀座出世地蔵尊
毘沙門天
ご利益:立身出世・開運



5/23(水曜)デビュー日

この日は6人が生パフォーマンスを披露しました。

桝アナが、胸の前で大きな手拍子をしているのがカワイイ(ちょっとリズム感が)


そして青木源太アナが、あの夢見る瞳で袖からKing&Princeのシンデレラガールを見ていると思うと、ちょっと笑える…
その後のPON!で青木カメラの映像を流してくれたようですね。



5/24(木曜)放送

テロップ「デート気分?」←すたっふぅ~~~!




続くスポットの本殿はビルの屋上

群がるミツバチに
岸「うわっ!」

岸くんにテロップ「実は虫ニガテ」



廉くんが肩を抱いて(表現)リードしてあげて、なんとか本殿に到着。カップルか!





4 朝日稲荷神社
弁財天
ご利益:家内安全・商売繁盛


次のスポットには、シンデレラガールを歌いながら銀座の街を2人三脚で走ります。MVに使えるレベルの映像!


5 幸稲荷神社
大黒天
ご利益:縁結び・商売繁盛



5/25(金曜)放送

残り17分であと2つ回らなければなりません。

この日1つ目の神社があるのは、呉服屋さん越後屋さんの屋上で、普段は非公開。
後日、廉くんが1人で案内してもらっていました。

6 銀座稲荷大明神
寿老神
ご利益:商売繁盛・火防・盗難よけ



最後のスポットまで残り7分。
銀座1丁目から7丁目まで860メートル移動しなければならず、仲間割れを始めるきてぃれんの2人。


岸「1回待って!」

廉「なに!」「なに!」

岸「呼吸合わせて」「君だけ走ってたから」

廉「ついてこいよ!」←廉くんてば…(# ゜Д゜)


岸「燃費よく行こう」

廉「オレらはスピード重視の外車やろ!燃費ちゃうねん!」


廉くんにテロップ「実は熱い男」

廉「分かるやろ!」

岸「いいこと言ってくれんじゃん」
※ここで、こう言ってくれる岸くんがダイスキ!(。>д<)


白い上着を脱いで、黒の半袖姿の廉くん
廉「優太行けるか?」

岸「余裕だよ!」

なんだかスタンドバイミーを見ている気分(きちんと見たことないけど、多分、こんな感じ…)


最後は、残り7秒で七福神巡り達成!
7 豊岩稲荷神社

ご利益:火防・縁結び

岸「なに願った?最後…」

廉「最後のお願いはかなうまで言わない」


「優太はなに願った?」


テロップ「聞くの?」←誰もが思った…( ̄▽ ̄;)


岸「俺は…成長できますように」
※答えてくれる岸くんがダイスキ( TДT)


岸くん
廉くんは、本当に小学生の男の子みたいなところがあって、
「はぁ~!?」って思うかもしれませんが、いつまでも変わらず側にいてあげてください。

どうか末永くお幸せに…(* ̄∇ ̄)ノ