ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

永瀬廉くん映画初主演決定!うちの執事が言うことには

泣いていい?
嬉しい
( TДT)


2017年2月のまいじゃにで、大西流星くんにムリヤリ感想を言ってもらって、誉められた廉くんが、少しうるうるしていた時の心境( TДT)


こんな日が、こんなに早くくるなんて!


拾い画ごめんなさい


英国帰りのメガネ男子…烏丸花頴
廉くん、メガネ男子になるのでしょうか?
執事は誰がやるのかしら。



shoten.kadokawa.co.jp

日本が誇る名門・烏丸家の第27代当主となった花頴は、まだ18歳。突然の引退宣言をかました先代当主の父・真一郎は行方がわからず、急ぎ留学先から戻ってきてみれば、そこにいたのは大好きな老執事の鳳ではなく、新しい執事だという衣更月という名の見知らぬ若者で……。いまひとつ息の合わない《不本意コンビ》が織りなす、上流階級ミステリ!


不本意コンビ」ってなんだかいいですね(/・ω・)/
決まった時は、廉くん、どんな気持ちだったんだろう?

あ~少し寝なくては…
起きたらまた、もう少しいろいろ分かりますね。
ちょっと溢れてしまって記事を書いてしまいました。