ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

VS嵐にKing&Prince~廉くんが大久保さんの「可愛い」いただきました

今日のVS嵐
ダッシュで帰ってリアタイできました!

廉くんのクシャクシャ笑顔がたくさん見られて、コメントもたくさん採用されていて…
何より、廉くんが楽しそうでした~!
廉くん、コメントしつつ、やっぱり時々お顔が赤くなっているように見えて、たくさん話せるようになっても、緊張してるんだろうな、頑張ってるなぁと…( TДT)



あぁホントに、こんなに幸せなことがあったでしょうか。

今までも、廉くんが
「胸きゅんスカッと」に出てくれた時
単独でヘアカタログ表紙を飾った時
シブヤノオトで爪痕を残してくれた時

その都度、幸せだぁ~(。>д<)って思ってきたけど、今日はそれを更新した気がする位の幸福感!



オーディションに行ったのは、全自動鉛筆削り器に釣られて…ってエピソード(ゲームじゃないのか…)に対する

大久保佳代子さんの反応が我々の声を代弁してくれました。
可愛い❤


憧れの先輩について

  • 海人:けんてぃーとまっす~
  • 紫耀くん:山下くん

- 廉くん:山下くんと山田くんなんですけど、お母さんが松本くんのファンです(松潤が照れながら「なんだろう、ちょっと嬉しい❤」と喜んでいた)

  • 玄樹くん:ジャイアンツの原監督(ニノと同じってことで盛り上がってました)
  • 神宮寺くん:木村くん
  • 岸くん:光一くんと大野くん(大野くんが「本当にどうもありがとう」って喜んでいました)


入所のきっかけの話では、自分で履歴書を送った神宮寺くんと玄樹くんにツッコむ廉くん。

玄樹「東京都で一番カワイイと思ってたんで」
廉「これで自信あったん?」か…かんさいべ~ん(* ̄∇ ̄)ノ



アラアラ嵐

「永瀬さん、誰かメンバーで不安な人はいますか?」

皆さんお気づきかもしれないんですけど
平野の紫耀ちゃん
平野の紫耀ちゃん、結構天然で~
彼、最近までいなりずしをスィーツやと思ってましたから。

←ちゃんとその前に出た「KINGの紫耀ちゃん」「嵐の翔ちゃん」に応えている!

平野の紫耀ちゃん(# ゜Д゜)カワイイ



アラアラ嵐では、ちっとも揃わないKing&Princeの6人。
テーマが「雪」に対しては、6通りの答えが出てしまうというミラクル!( ̄▽ ̄;)

でも、廉くんはずっと楽しそうにパチパチ大きく手を叩いて笑っていました。


仲のいい先輩

岸くんが挙げた菊池風磨くんのエピソード。
お会計の時に「俺の前では一生財布出すな」
って、男前すぎるでしょぉ!(# ゜Д゜)


廉くんは、もちろん中島健人くん。
「健人くんに勧められて、お前ここの大学入れって言われて入って」
「それでよく大学の話とかで、2人でご飯行くんですけど~」
「俺の方程式にお前がおる」って言われて」
「X=a+bみたいの、あるじゃないですか~」
中島健人=永瀬廉がそこにいるわけなんですよ」
「これ聞いた瞬間、なんか、嬉しい通り越して、ムラムラ❤してきましたね」

この前にあった「ムラムラしない恋なんてな~い」という大久保さんの発言に応えてるんですかね、廉くん。

廉くんの口から「ムラムラ」ってワードが地上波で…( ̄▽ ̄;)


松潤「健人が言った、その、俺の方程式にお前がいる?
何言ってっかわかんねえな


松潤 VS けんてぃ~=KING VS GODですものね(* ̄∇ ̄)ノ



松潤が「シンデレラガール」をとても気に入ってくれていて、友だちに宣伝したり、嵐が甲子園に行く車の中でも、ずっと聞かされたとか…そんなことが聞けて嬉しすぎる( TДT)


相葉くんは癒し系だし、ニノのツッコミは的確だし、大野くんののんびり加減もほのぼのするし…
嵐って本当にいいグループですね。



あ…今回の記事の最後に、声を大にして言いたい!!!
King&Princeのリーダーは、岸くんしかいない!
岸くん以外には考えられないよ、岸くん!



明日は廉くんが朝のワイドショーに出るなんて情報が…!
何かいい報告があるのでしょうか。
廉くんの単独のお仕事の度に、本当にほんと~に嬉しくなる私。
そわそわします!!
いい報告が聞けるといいなぁ!