ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

月刊Songsの永瀬廉くんと…岸くんのありがたさ

5月16日は、原宿の期間限定ショップ「King&Prince SWEET GARDEN」のオープンデー!
FCには、6人がショップで店長さんに説明を受けながら見て回る動画がアップされていました。


私は入国できていませんが(できるのかしら…)、グッズの可愛さに、これは全部ほしくなるやつだぁ…
しかし、コンプリートしようとすると、なかなかの金額になることにドキドキ(# ゜Д゜)


そして、最近の怒涛の雑誌の供給ラッシュ。表紙のものは最低買いたいし、中身を見れば、表紙でなくても買いたい!
と、なると「頑張って働かなくては!」という結論に至る…という。。



本当にお小遣いでやりくりする中高生はどうしているんだろうなぁ←謎の母目線


たまたまKing&Prince SWEET GARDENに入れた長女によると、制服姿の高校生もいたし、皆さんたくさんお買い物されていたとのこと。
きっと楽しみにして来ているから、バイトするとかお小遣いやお年玉をどうにかするとか、やりくりしているんでしょうね。



時々、「ホストクラブってこんな感じなんだろうなぁ」「好きな人のためだから、とか、〇〇くんのためになるなら、とか、好きな人の喜ぶ顔が見たい、ってお金を積むところが同じなんだろうなぁ」と、変な想いがわいてくるのは、まだまだ新規です、私は。。
そしてホストクラブに行ったことがないです、はい( ̄▽ ̄;)
ホストクラブは単位が違うんでしょうね、きっと。



そうは言っても、怒涛の供給ラッシュ、ということは、本当にありがたいことですよね。
廉くんがそれだけお仕事頑張っているということですし(´・ω・`)
デビューするってすごい!



表紙ラッシュの雑誌はなんとか、何日か遅れながらも入手してきたのですが、表紙ではないものの、廉くん、岸優太くん、岩橋玄樹くんの3人が掲載されている「月間Songs」がとってもよかったです。


この3人って、珍しい組み合わせ。これからは、こういった色いろな組み合わせを見ることもできるんだなぁ、と思いながら読み進めると…


3人で9ページだから、廉くんに関する情報量も多いし、写真もよかった!

岸くんにほっぺをちょんとされている廉くん、後ろから肩に手を回されて笑顔の廉くん。

そして、玄樹くんとのツーショットがこれまたいい!

いわれんがしっくりくるのは、カレカノがあるからなのか、2人とも結局はカワイイからなのか…



CDTVスペシャルでは、司会の安住さんとのトークが一番緊張したとか、リハにはなかった「今の意気込み」を聞かれて「やっべ~」と思ったとか。
岸くんが思考停止したとか…

ファンの前では緊張しないけど、テレビでは萎縮しちゃうと語る廉くん←うんうん、分かる。テレビの前で我々も緊張しています。。



「好きなミュージック」「好きな楽器」「思い出の1曲」について3人それぞれのテキストには、廉くんだったら大阪時代とか…これまでの自分を語っている部分があって…( TДT)


とにかく読み応え、見応えがあって嬉しい!
3人で9ページに…月間Songsさん、ありがとう!



そしてそして、King&Princeになって4か月。
もうすぐCDデビューの5月23日がやってきます。

今、改めて、廉くんを応援する立場として「岸くんって、本当にありがたいなぁ」と思っています←ナニヲイマサラ



岸くんって、考えていることと言っていることが、大体近いような気がして(うまく表現できない)。
上っ面でいいことを言ったり、変に取り繕ったり、上手いことを言ったりできないタイプですよね(多分、きっと)


廉くんは、自分でも言っているように「よくも悪くも素直」だから、そういう岸くんが近くにいてくれてよかった!
「岸くん、いつもありがとう!」


きてぃれん、フォーエバー