ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

「King&Princeをあばけ」 久々のれんかいを摂取した5/4少クラ(追記)

お久しぶりです!
なかなか記事を「書くんだ!」という勢い?気合?が私の中になく…( ̄▽ ̄;)

この人、廉くんの沼から這い上がったの?と思われているようでしたら、御安心?ください(´・ω・`)


ZIP!の廉くんを見ては「ありがたや、ありがたや」と拝んだり、
つむつむランドのCMを見れば息が止まり、
TOKIOの会見を見ては、ジャニーズにどっぷりの(当たり前か…)廉くんを心配したり…
そんな毎日は変わらないんです。



さて、5/4の少クラ。
シンデレラガールのフルバージョンが披露されました!
私はフルバージョンを見るのも聞くのも初めて。
前評判どおり、2番の方が、廉くんのソロも多く、フルバージョンで見られて、嬉しかったな~(*´ー`*)

「ボクはまた君に恋するんだろう」で、ハートマークを描く廉くん。
ここの部分への賞賛の声が大きかったですね。



私は、なかなか「この部分の廉くんがステキ」と、挙げることができない人間…( ̄▽ ̄;)
どの部分の廉くんもステキでしたよね!



そして秀逸だったのが
「King&Princeをあばけ」です。
これは後世に語り継ぎたい名コーナー!←オオゲサ


A.B.C-Zの河合くんと戸塚くんがMCで
King&Princeの6人が楕円状に、円の外を見て座っています。
ボイスチェンジャーで声を変えているから、普段言えないことも暴露できる!ということらしい。

<以下、ニュアンスです!>
1つ目のお題は、
「ぶっちゃけメンバーの中で
自分が一番イケメンだと思う」


紫耀くんが真っ先に手を挙げて

紫耀「あ、あ」「岩橋で~す!
やっぱりボクが、あの、ウィンクとかしただけで
多分、日本中の女の子は、2000人位落ちてるんじゃないかな~」

その間、カメラにウィンクしてチューする玄樹くん。


じゃあこちらの方、と、次にMCに指名されたのは廉くん!
「いやぁ~、ボク岸なんですけど
一番かっこいいと思うのは、僕って言いたいんですけどぉ」

「やっぱ~、永瀬くんじゃないすか?」

河合「永瀬、どんなところがかっこいいんでしょうか?」

「彼はあの~
シンプルに顔のつくりがいいですね」

「はい、岸でした」

廉くんってば!大好きな岸くんを騙って、自分がイケメンと言い募るって、もう!(* ̄∇ ̄)ノ←きてぃれんフォーエバー❤


その間、ずっと目をつぶっている岸くん。
「じゃあこの方に聞いてみましょう」とMCに指名されると
「ボクは~、ボクだと思います!」

河合「どのへんが?」
「やっぱり、あのぉ~、メンバー全員が思ってると思います」

河合「アツヒロさんよりも自分がかっこいいと思ってる?」

焦る岸くん
「あぁあぁ…ハイ」

海人「すいませ~ん」
「みんなこれ、手ぇをあげていってるんすか~」
「あ、そうなんだ~」

「オレ永瀬なんすけど~」
「オレ永瀬なんすけど~」(2回続ける…)

「やっぱオレやと思います」

言ってやったぜ、的な、めっちゃ嬉しそうな、ドヤ顔をする海人←カワイイ!


「なんたって俺、顔面国宝やし」

爆笑する廉くん!

海人「ま、そこら辺にしときます」
関西弁で、廉くんちっくに話す海人。
ドヤ顔なのが、う~ん…カワイイ( ̄▽ ̄;)



次のお題は
〇〇に言いたいことがある!
「は~い、は~い、は~い」と玄樹くんが手を挙げていると

バックハグする河合くん!!!
会場が、キャ~!!
玄樹くんLOVEのキャラがぶれない河合くん、ある意味尊敬…( ̄▽ ̄;)


玄樹「岸優太ですう~
あのぉ、いつも玄樹くんと勇太君がいちゃいちゃしてて
嫉妬してます!」

ここで、訳が分かっていない、相変わらず目をつぶったままの岸くん。
きょとんとしている。。


そして、呆然としているのか、呆れているのか、そんな顔の神宮寺くん
も映る。カメラさん、グッジョブ!


玄樹「ほんとは~勇太くんが好きなのに
いっつも玄樹くんにとられて
ボク悲しいです」

「うふふ」

いや~ぁ、ここは、本当に小悪魔玄樹くんが、出ちゃいましたね。
自分で言って、キャッキャッと笑っちゃうというね。。うふふって…汗

岸「なに、なに、なに?汗」

次は神宮寺くん
「ボクは自分にですね!
あ、ボク岩橋玄樹と申しますぅ」

ボイスチェンジャーで分からないけど、声が高め。
カワイイ感じを出しているんでしょう、神宮寺くん。汗


「本当にボクは~かわいすぎるんですよね~」
「みんなが甘やかしてくれる」
「幸せ♡」


ここで、ん?という顔をしている玄樹くんが映ります。


続いては、海人「たまりにたまってましたよ~」
「髙橋海人なんですけど~」「マジ永瀬廉に言いたいです」(なぜ、名乗る)

「本当に年下扱いすんじゃねぇ!と」

河合「どんなふうに年下扱いされるんですか?」

「ボクの発言に対して
フッフッと鼻で笑い」


河合「これよくありませんね~
ちゃんと聞いてあげないといけませんからね」


この間、笑いながら、頭を左右に、ふるふるする廉くん。
あ~…まいジャニで二人羽織でバナナを食べさせられるときに、頭をふるふるして、イヤイヤ(まだ食べられない)していたのとリンクします。


「ホンットに!」
「これに対して永瀬くんはどう思ってるんすかね~」


河合「永瀬くん、これに対してどう思いますか?」と肩を触られて、ビクッとする紫耀くん

紫耀「そうですねぇ~」←平和


「オイ!誰やお前~!」
「誰やお前~!」



河合「やめて~」
「やめて、関西弁で叫ばないで、怖いから」


もうここ!!!
ちょっとガラ悪の廉くんが出て、「河合くん天才!!」ってなりました。


河合「なんとなく岸とか誰がしゃべってたか分かった?」
岸「いや、全然」
「あれ、何しゃべってたのかな~って?」

河合「お前寝てた?」

「イヤイヤイヤ、話聞いてたんすけど」

河合「完全寝起きの顔してる」

相変わらずの岸くん。ず~っと目をつぶっていましたもんね。



出ました久々のれんかい!!
「YOUたちつき合ってるの?」と聞かずにいられない密着ぶりの、きてぃれんに駆逐(言い方)されたかと思ったら、ここにきて、すごい一撃を放ってきましたね、れんかい!


「顔面国宝やし」って楽しそうに、嬉しそうに言う海人と爆笑する廉くん。
いやぁ~幸せ。


そして、1999年1月23日が誕生日の廉くんに対し、1999年4月3日が誕生日の海人。

1学年違うとはいえ、3ヶ月の違いもない2人なのに、何かとお兄ちゃん風をふかす廉くんが目に浮かぶような(*´ー`*)
海人の話を鼻で笑うだけじゃなく、悩みを聞いてあげたり、おごってあげたり、美容院について行ってあげたり…今までしているものねぇ。


海人は海人で、自分が弟、末っ子キャラだということを自覚しているし、年長メンバーには、気持ちよく甘やかされていそうですが、廉くんとはバチバチしちゃうんでしょうね、きっと。
自分たちの関係を、双子って表現していましたものね。


時々、廉くんには、「海人とは、ほんの少ししか離れていないんだから、廉くんが、そんなにお兄ちゃんになろうとしなくてもいいんじゃない?」と言いたくなっちゃいますが、廉くんにとっては、海人はいざとなったら守ってあげないといけない対象だろうし、海人の明るさに救われてきた廉くんでもあったでしょう。
これまでのMr.KING3人から、King&Princeの6人になって、関係性が少し変わってくるのかしら。


とにかく、廉くんと海人の小競り合いは、「君たち、いくつ?小学校低学年?」と言いたくなるような、可愛すぎて、見ていて本当に幸せになれるので、これからも時々見せてほしいなぁ。

↓この日の2人も可愛かった!
guru-mi-123.hatenablog.com





この企画、とっても面白い!最高!
MCとカメラさん、編集のすばらしさにも、感謝しかないです。
ジャニーズWESTのも見てみましたが、全部のグループでやってみてほしいですね~



あ…この収録の時ですよね。
番協さんが出ていくロビーの椅子に、普通に座ってゲームをしていた廉くん。
「何してるの!」とマネージャーさんに怒られて、「え~」って、回収されていったというのは…

                                                                                • -

今回、発言を新しいメンカラで色分けしてみました。
紫耀くんが赤
廉くんは漆黒(黒になっちゃうんだよな~)

まだ抵抗感あるのが正直なところですが…