ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

毎日King&Prince!ZIPに冠コーナー

重大発表が突然すぎて、びっくりしました!
こんなに突然なんですね!
日テレのZIPにKing&Princeの冠コーナーができるなんて!



遭遇情報が出ていたのは、そのロケだったのかな。


コーナー名は「King&Prince GINZA DEBUT!」で、6人が大人の街・銀座を舞台に体を張って自分磨きを体験する…って…




あ…今朝のZIP
私は6人が登場したあたりで家を出たため、全容を把握したのは帰宅してからですが


6人が特技を披露。

  • 廉くんはサッカーが特技ということでリフティングしてから決め顔
  • 海人の特技はイラストということで、山口さんのイラストを披露
  • 神宮寺くんは空手(黒帯!)で型を披露
  • 岩橋くんは胸キュンセリフ
  • 岸くんはモノマネが特技ということで、山口さんのモノマネを…


ここで一言ワガママを…
廉くん…サッカーを特技に挙げるのはしばらくやめていただけないでしょうか( TДT)心臓が…カタカタ

Jr.dexでフットダーツを外した時に、経験者であることは言わないようにする、的なこと言っていたデショ…(´・ω・`)


まぁでも、キメ顔+舌ペロの廉くんが山口さんにはたかれるまでの流れが、実はオイシイのかも?(# ゜Д゜)




ワイプの廉くんも次第に笑顔になっていって可愛かったです。


紫耀担の娘2人は、神宮寺くんの空手がかっこよかったと沸いていました。
今後、Princeについても徐々に学んでいく?ことになるんですね。


神宮寺くんと岩橋くん、岸くんと海人でロケに出ている様子が流れたから、紫耀くんと廉くんもあるのかな?
岩橋くんのお顔にハリが刺さっているのがインパクト大で、どんな自分磨きの体験になるのか楽しみです!岩橋くん、これ以上、かわいくなろうとしているのか?汗


とにかく、たくさんの人が見る番組に、デビュー直前からコーナーを持たせてもらえるなんて、エンタメ業界全体から期待されているんだろうな~


どんな廉くんが見られるんだろう…ドキドキです!
個人的には、日テレといえばジャニオタのお手本!の青木源太アナがいるので、絡むところが見たいのですが…あ…青木アナの担当はPON!でしたね…