ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

シンデレラガール初披露!King & Princeデビュー曲【追記】

King&Princeがデビュー曲「シンデレラガール」を、CDTV卒業ソング音楽祭で生披露。

リアタイできました!自然と正座になって…( ̄▽ ̄;)

1人ずつ自己紹介。紫耀、岸、廉、岩橋、海人、神宮寺くんの順番。


廉くんは
「どうも永瀬廉です。メチャクチャ緊張しています」と…

その緊張が伝わってきてドキドキ。

あ、神宮寺くんの「ハタチ独身」という自己紹介に笑えました。
こんなところでやってくれるな、すごい!


安住アナが岸くんに話をふって、
続いて廉くんが「心強いですね、ファンの方が見てくれてるってことは。僕らのパフォーマンスも上がるんじゃないかなって思います」
とコメントしたものの、少し遅れてしまったのか、安住アナが話しだそうとしたり…
廉くん、少し赤くなっているように見えます。


ドキドキ(# ゜Д゜)

※【追記】もう1度見たら、安住アナが「たくさんのファンの人が見てくれてますよね」とふったのに対し、岸くんが「いつもより心拍数がハンパないことになってます」的に返したので、廉くんが、より適切なコメントを…という趣旨で、追加して言ったんですね、きっと。エライぞ、廉くん!(>_<)



ええと…あっという間でした。


「シンデレラガール」は、これぞ王道アイドルソングという感じで。
紫耀くん主演の「花のち晴れ」の主題歌ということもすごいですね。


え~、感想としては…
廉くん、とってもよかったです!
パフォーマンスもビジュアルも最高でした。

6人全員、王子様のようでしたが、やはり一番は廉くんだと…!(他のメンバーのファンの方、ゴメンナサイ)

ありがとう、廉くん…!
今のところ、それ位しか言葉が出てきません。



そして、この春、卒業した海人から卒業生への「卒業は終わりと共に何かの始まりだと思っているので…」というコメントに、長女が「海ちゃん、いいこと言ったよ!」とパチパチ拍手(母か?)



そしてサプライズゲストに登場した、杉咲花ちゃんと中川大志くん。

最後に中川大志くんがいいコメントしてくれたな~!
「King&Princeの歴史が始まる瞬間を見れて感動しちゃいました」

本当に…これ以上のコメントはないです!
これから始まっていくんですね…!立ち会えたことに感謝です。