ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

いつも幸せをくれる廉くん ~3/4春松竹夜公演を永瀬廉くん見学~

今日の春松竹に永瀬廉くんが見学!とのレポが!

廉くんどうしているんだろう?と思っていたら、やっぱり春松竹の見学に行ったんですね!


数日前には紫耀くんの春松竹見学、そしていつもの5人組がUSJでファンに見つかり、すごいことになっていた、なんてことも目にしていたので…


廉くんの見学というレポを目にしただけで、週明けに重い案件を抱えてのサザエさん症候群(ちょっと古い)の気持ちが、ぱぁ~っと晴れて…

あぁ、廉くんは、本当にいつも幸せをくれるなぁ、と嬉しかったのでした。


<以下、レポから>

  • 18年組自己紹介の最後に「どうも、ながしぇれんです!昨日生まれました」(バブ)と18年組のTシャツを着て登場。客席の悲鳴が止まらず、龍太くん「みんなが黙るまで1分かかりました!」
  • 18年組12人に、龍太「このお兄ちゃんのこと知っている人?」と聞くと、8人挙手 ※コラっ!
  • 18年組に聞いた、龍太くんと廉くんのどっちがカッコイイかでは、龍太くんの勝利。「キンプリなんぼのもんじゃ~」と龍太くん ※うん、私も龍太くん好きだけと。


  • 龍太「関西Jr.誰が好きですか~?」廉「ぼく、龍太くん好きやで!」龍太「あ~、今日は何しにきたん?」廉「今日は見に来たの!」龍太「わざわざ東京から?」
  • コントで康二くん廉くんの黒のリュックを背負ってきて、康二「ジバンシィ」大吾「特定せんといて!」「みんなやめたげてね~!」 ※大吾くん、優しいなぁ、いつも


  • 恭平くんコント中「廉くん、誕生日プレゼントありがとうございました」 ※廉くん!髙橋優斗くんにはツンなのに。恭平くんとどこまでいってるの?(表現)
  • アンコールで、永瀬、西畑、正門の同期3人が舞台に!
  • 大吾「これからも僕たち関西Jr.そしてKing&Princeの応援よろしくお願いします!」 ※泣く…大吾くんの愛が深すぎて泣く…


時々、廉くんじゃなくて、もっと年が上のタレントさんとか俳優さんを応援する方が、心穏やかでいられるんじゃないかな~と、考えてしまうことがあるけど(未だにジタバタ、あがあが)


やっぱり廉くんなんだな~※ごめんなさい、ゴメンナサイ


あ、もっと年が上の…なんて書いておきながら、作間龍斗くんがHi Hi Jetに入ってパフォーマンスしてくれたことが嬉しくて仕方なかったのは、我ながら…( ̄▽ ̄;)