ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

最後のJr.大賞 永瀬廉くんが挑む?シチュエーションが今から楽しみです

MyojoのJr.大賞。デビューが決まった永瀬廉くんにとって、今回が最後のJr.大賞でした。
しかし投票締め切りにおいては、まだデビューの話はなかったんだよなぁ。


あ、去年のちょうど今ごろ、このブログを始めた私は、Jr.大賞のなんたるかを知らなかったし、前回の投票締め切りの頃は、それこそ、まだ廉くんのことを『「〇マ~キン」って歌っている3人組の美しい子』程度にしか認識していなかった気がします。


そんなことで、今年初めて投票できて、結局それが最後の投票←来年も作間龍斗くんに投票している可能性が…汗

参加できてよかった!廉くんに、いろいろ経験させてもらっています。
袋とじを開けるなんてことも、そうそうないですし…ね( ̄▽ ̄;)←あれ、緊張しますよね~


Jr.大賞2018の結果 永瀬廉くん

  • 恋人にしたいJr. 2位(3年連続)

紫が基調のお花の中で、花より美しく廉くんが微笑んでいます。
綺麗に撮ってもらえるのは、1位、2位の特権ですね。


2位だろうと何位だろうと、廉くんがナンバーワンだと思っているから…
それに、3位紫耀くん、4位岸くんを抑えての2位も立派だよ~!と思う一方で


廉くんのコメント「俺、ずーっと2位だよね。くやぴ~。もちろん、2位に選ばれたことはうれしいけど、ここまでつづくと悔しいわ。なぜ勝てない…。玄樹と何票差なのか気になるわ~。」


くやぴいって、廉くん( TДT)
1位にしてあげたかった( TДT)ごめん…


いやでも、適正な投票行動がね、大事だし…(´・ω・`)
でも、ごめん(´・ω・`)



しかし、ここで新設部門

  • 私のリア恋枠 1位(初王者)

廉くんもテンション上がったようで、喜んでいる!(* ̄∇ ̄)ノ
「玄樹は王子様っぽくて、俺は、リアルな彼氏っぽいってこと?」


私の「リア恋枠と恋人にしたいって、どう違うのかしら?」という疑問には、一応、廉くんのコメントが回答なのかな(^-^;
Myojoさんの見解をうかがいたいところです。

とにかく初王者というのが嬉しい!(*´ー`*)



他の部門でのランクイン( )内は昨年

  • いちばん美形 第2位(2位)
  • 指がキレイそう 第5位(3位)
  • お兄さんにしたい 第5位(4位)
  • キスしてみたい 第2位(2位)
  • いちばんいいコンビ平野紫耀&永瀬廉 第2位(2位)
  • いちばんスケベ 第3位(5位)

※1位の神宮寺くんに「俺よりも廉のほうがスケベだから(笑)」とコメントされていました!廉くんっ!

  • いちばんおしゃれ 第2位(2位)
  • いちばん美声 第2位(3位)

※これ、とても嬉しいなぁ!廉くん自身にも、自分の声や歌の素晴らしさを、もっと認識してもらいたい

  • 結婚が早そう 第4位(4位)
  • 彼女に尽くしそう 第4位(2位)
  • いちばんセクシー 第4位(4位)
  • ナルシストっぽい 第1位(1位)
  • ニュースキャスターになりそう 第5位(5位)
  • メガネが似合いそう 第4位(2位)
  • ドSっぽい 第2位(1位)
  • 頭がよさそう 第4位(4位)



Jr.が選ぶJr.部門

  • いちばんスケベが、神宮寺くんと田中樹くんが1位

廉くんのコメント「舞台中、樹くんがカラダをまさぐってきた!」
※みんなして何やってるんですか、舞台中( ̄▽ ̄;)

  • ナルシストっぽい 第1位
  • キスしてみたい 第4位
  • いちばんオシャレ 第3位
  • いちばん美形 第4位
  • どSっぽい 第3位
  • 彼女に尽くしそう 第3位

※ジュニアから見てもそうなんですね!なんだかうれしい!

  • オンとオフのギャップがありそう 第3位
  • 既読スルーしそう 第3位
  • いちばんいいコンビ 平野紫耀&永瀬廉 第3位

私の投票状況(廉くん以外)

※嫌がられながらもかわいがりたい

  • いちばんスケベ 田中樹くん

※そうであってほしい、そして納得したい、やっぱりねって

※プロより面白い

※その辺の女子は土下座レベル

ケンカが強そう 森本慎太郎
※実は弱かったりしたらそれもヨシ


そういえば、私のリア恋枠に選んだJr.にMyojoでやってほしいシチュエーションを書く欄がありましたが、あれはそのうち実現するのでしょうか!?
楽しみだ~~