ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

Myojoとポポロ メインのそとの感想

「Jr.大賞2018」が発表されたMyojo
Mr.KINGとしての最後のロングインタビュー」と「ベストコンビ大賞2018」など掲載のポポロ




両誌ともメイン記事については堪能するのでいっぱい、記事に書くだけのパワーがない…(´・ω・`)
でも最後のJr.大賞については書きたいなぁ…


そんなメイン記事以外にも、オモシロテキストがたくさんありました~!気負わず読めるからか、癒され度がハンパない。

Myojo

「King&Prince TALK

~6人のトークの中で~
平野 あとさ、誰かひとり怒る人がいてほしいから、岸君にやってほしい!

永瀬 優太、叱って!

岸 じゃあね…、廉はよく俺にくっついてくるじゃん。やめて!

永瀬 ええやん!俺は絶対にやめへんで!


廉くん…岸くんのことがどれだけ好きなの、もう…
そして優太呼びが定着している。
佐藤勝利くんに怒られない程度にお願いします。



「関西ジャニーズJr.ブレない色男をめざすんや!」

西畑大吾
「いっしょにおる時間が長いから、正門(良規)は俺のお世話係」って、冗談で言うても、正門も「はいはい」って流しながらつき合ってくれてたんよ。でもこの間、(永瀬)廉と3人であそんどったら、正門に裏切られた!ふたりがゲームに夢中な時に「俺、晩メシ買ってくるわ」って声かけたら、「いってらっしゃーい」って。「いっしょに行こう」って言われるの期待してたのに…。正門は、俺と廉どっちにつく気や!?


1月23日お誕生日公演を見学してくれて、3人で3日間一緒にいた時のことでしょうか。
同期3人が楽しそう!
廉くんが忙しい合間をぬって関西に見学に行くのも、お誕生日公演を関西から見にきてくれるのも、お互いを大切にしたいっていう愛を感じます。


いつも一緒の大吾くんと正門くん。正門くんがJr.対象のリア恋枠で9位に入賞したのは、大吾くんを支えている感が強いからかも?



「ジャニーズJr.dex 6回の対戦を振り返って…」

髙橋海人
新時代のスポーツ対決のフットダーツは一生忘れられない。俺らがダメダメだったっていう意味で(笑)。ひとりずつ失敗していくときの空気…!ラストの廉はプレッシャーに弱いから、俺はボールをける前から”ハズす”って思ってた。俺ら6人は期間をもうけてがんばる系じゃないとダメっていうのがわかった(笑)

海人のこのコメントは笑えました!実は私、この回の放送はまともに見ていないのです。最後に廉くんが外しちゃったというのが分かっていたから見られない。。メンタル弱い(。>д<)



次は、ポポロ
プライベートログ

永瀬廉
大吾と正門が誕生日を祝ってくれた
誕生日に大吾と正門と3人で遊んだよ。「最近やってへんやろ」ってことで、誕生日プレゼントにたこや機器をくれた。俺はまだ大吾に誕プレをあげてなかったから、これから探す予定


誕生日プレゼント、たこ焼き器だったんだ!廉くん、作れるんだろうか?(期待薄)



井上瑞稀
暗闇で永瀬廉に抱きしめられた
「~アイランド」で「Let's go toTokyo」から「仮面舞踏会」に入るときに、暗転していてマジで自分たちも何も見えない状況で、いきなり廉に抱きしめられて。耳元で「おつかれ~」って言われた!

ここでも、廉くん、何やってるの~?汗
ちょっと怖いよ((((;゜Д゜)))



放課後ジュニア
Mr.KING、Prince卒業SP「関西からのお祝いメッセージ」

西畑大吾
紫耀、廉は昔からの仲間やから、うれしさ2倍!悔しさもちょびっとだけ。でも関係性はこれまでどおりやで♪

高橋恭平
廉くんに「おめでとうございます。CD買った方がいいっスか(笑)?」ってメールしたら「絶対買え~(笑)」って返信が!!


正門くんや龍太くんも廉くんの名前を出してくれていて、愛されているな~と嬉しかったな。



ジャニーズJr.dex「水のなかでレアショット」
永瀬廉&田中樹

永瀬に背中に乗っかるように促した田中。そのまま水中へ背中からダイブし大はしゃぎ!


田中樹くんにバックハグ(くっつく)の廉くん。
濡れ髪でお兄ちゃんに遊んでもらっているような、あどけない感じでカワイイお写真でした!


樹くんって本当にモテるんだろうな~。
ちなみにJr.大賞の「いちばんスケベ部門」では、私は樹くんに投票しました!(なんのカミングアウト)