ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

今、Mr.KINGに歌ってほしい!「愛は味方さ」

何を今さらです。「愛は味方さ」が名曲であることを、また書きます。

作詞 松井五郎
作曲 馬飼野 康二(まかいの こうじ)

ジャニーズでは「勇気100%」「Lady ダイヤモンド等がこの大物コンビによる曲。

心が弱っているとき
新しい環境に馴染めるか不安なとき

そんな時こそ
より一層、この楽曲の素晴しさが分かる気がします。


guru-mi-123.hatenablog.com

以前にも「愛は味方さ」について書いているのに、また書きたくなったのは、今朝超絶疲れていたからです。

まだ木曜日かぁ、と、どよ~んとしていた通勤時に、ふとこの曲が浮かんできて、少し口ずさんだら…心が少し晴れたのです。


歌詞がまた、本当にイイ!( TДT)


初めてあった日を
君は覚えてるかい
あの坂道咲いていた桜を

いろんな思い出
みんな眩しいけど
別の階段すぐに上らなきゃ

……




前回の記事では、

2014Sexy ZoneコンサートでMr.KINGが披露した、愛は味方さ
キラキラのペンライトが揺れる中、すごいピンク色の衣装の3人が歌う姿が、美しいのとカッコいいのと、今より少し幼い、がむしゃらなのと…何度も見返したくなります。

Mr.KINGのコンサートで聞きたいなあ!

って書いています、私(´・ω・`)


デビューが決まったMr.KING
今の彼らなら、どんな風に歌うんだろう。
今、歌ってほしいな。
あ…私、泣いてしまうかもしれない…汗