ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

イケメンを見ると永瀬廉くんに見える病【追記】

疲れているんですかね…それとも、永瀬廉不足という病なのか…
イケメンを見ると、もれなく永瀬廉くんに見える病が出ています。


え~、わたくし、ブラック労働で雑誌も買いに行けていません。
とうとう職場の新入社員がお休みに入ってしまいました。上の人々には、よくよく考えてほしい、少ない人数で仕事を回すには、満点を求めず、辛うじて合格点でよしとしないと。満点を出すための時間や労力を考えてほしいと…ぐちぐち


あ、でも、働かざる者、ジャニオタするべからず?
うん、廉くん、私、頑張って仕事するよ…( TДT)



以下、名前を勝手に挙げさせてもらったイケメンファンの皆さま、書き手は病と思って、どうかお許しください…


永瀬廉くんに見えてしまうイケメン第1位
吉沢亮くん

なんですか!すんごい美しい顔面
悔しいけどすごいイケメン。


電車内の吊り広告を見ると、廉くんに見えてきます。
廉くんが吊り広告に採用されたら、どんなに幸せでしょう!

f:id:guru-mi-123:20180218113111j:plain


いや、だけどうちの廉くんは(いつから?)、歌って踊れて関西弁が話せる、スーパーサイヤ人、いや、スーパーイケメンなんだからね!と、意味不明な対抗心が沸き上がる。

しかし、吉沢亮くんは、あの顔面でドSらしい(# ゜Д゜)←我が家の娘による。だから何だ?

今に見ていろ…



北村匠海くん

たまたまつけた「隣の家族は青く見える」で、ゲイカップルを演じているのを見ました。平野担の娘2人をわーきゃー言わせる、恐るべし匠海くん。


たまたま見たシーンで、小悪魔的な若いゲイの匠海くんは、同居している年上男性にベットで後ろから抱きしめられていて…


ここで、イケメンが廉くんに見える病が発動。
どうしよう!?廉くんが男性に抱き締められてたら(# ゜Д゜)


あ、でも、しょっちゅうジュニア同士でくっついてたか!
な~んだ全然大丈夫(* ̄∇ ̄)ノあはは

どちらかと言えば、自分からガンガン行く方だもんね。大西流星くんとか森田美勇人くんとか渡辺翔太くんとか…

「ジュニアにQ」のお題が、癒し(?)だった時に、「みんなとのハグ」って書いていた廉くん。廉くんは攻める方だもんね!


匠海くんは、音楽ユニット「DISH」に属しているらしく、パフォーマンスは見たことありませんが、ジャニーズ以外にもいろんなグループが出てきているんですよね。



羽生結弦くん

(この記事を書き始めたのは、オリンピック連覇が分かる前でしたが…)
羽生くん、オリンピック連覇おめでとう!
ケガした右足に痛み止めを飲んでの連覇。日本全国の人を感動させ、ハッピーにしてくれる力にはひれ伏すしかない。


羽生くんは、滑るさまが美しい!氷上の王子様です。
廉くんとの共通点と言えば、細い!手足が長い!腰が細い!
そして「ご飯食べてる?大丈夫?」と聞きたくなるところです。


銀メダルの宇野昌磨くんを愛でる姿に「うっ」と言葉が出なくなります。(察してください)
f:id:guru-mi-123:20180218120330j:plain



カワイイ男児

ママにだっこされていたり、手をつながれているカワイイ男児を見ると、廉くんもこんなだったのかなぁ、と脳内が…

なおかつ、ポンポン付いているニット帽とか、クマ耳のフードでもかぶっていた日には…
れんれんっ( TДT)って言いたくなっちゃいます。

あんまりにもカワイイと「連れて帰ってもバレないかなぁ(ぼそっ)」と言っていて、娘に「やめてっ!」と止められます。




以上、書いてしまってから思うのは、「大丈夫か?私」
いや、大丈夫じゃないかも…
頑張って仕事します。。。


でもね、イケメンを見ると永瀬廉くんに見える、って、廉くんファンなら多かれ少なかれあるんじゃないかな~(開き直る)


廉くん、大学はもう春休みに入りましたか?
デビューの準備はどうですか?
毎日、廉くんに癒されて、なんとか生きていますよ~~


【追記】
山崎賢人くん

この方は、病になる前から、似ている!と思っていました。
いや、全然違うんですけどね、見る角度とかで恐ろしく似ている時がある…
よく言われていますよね。山崎賢人くんと永瀬廉くんがどこか似ていると…(うまく言えない)

映画「ヒロイン失格」(テレビ放送したやつを見た)で、浴衣でお祭りに行った山崎賢人くんと桐谷美玲ちゃん。桐谷美玲ちゃんが半泣きで「もう!」って叩こうとした手をつかんで、山崎賢人くんが「はとり(桐谷美玲)ってこんなに優しかったっけ」と、キスして、花火がど~ん!というシーンは、キレイだったな~←永瀬廉くんがやったら、気絶しちゃうかも…