ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

ケンティーに褒められたいMr.KING3兄弟と、ぶちのめされちゃうらしき永瀬廉くん

2月9日のTHE少年倶楽部教えて!ケンティー(中島健人くん)の愛LOVE講座Mr.KINGが登場しました。

あ、本題に入る前に…最近、人のツィートやブログを見て満足してしまい、自分で書くに至らない…という状態に陥ってしまっています。

そんな更新がままならないブログを見に来てくださった方、本当にありがとうございます。


さてさて
「教えて!ケンティーの愛LOVE講座」は、今回めでたく1年を迎えたとのこと。1回目の生徒がMr.KINGだったそうな。


今回のテーマは「バレンタインに逆チョコ大作戦」
もうっ…NHKエンタープライズさん、ありがとう!


まずは
ケンティー「男性から愛を伝えるべきだと」「あげて落とす、それがバレンタイン」
と逆チョコの趣旨を説明。

ザワザワする?会場に、照史「女子、笑わな~い!」(* ̄∇ ̄)ノ


紫耀「逆チョコはしたことないので」「こんなに真剣に語っていただいたんですけど」「こんなに身に沁みない言葉初めてです」(# ゜Д゜)

廉、海人「やめろよ~」「やめとけ~」
「すみません、なんか~」

どっちが何を言ったか分からないけど、とにかくフォローに必死の弟2人。MCも一緒になってあわあわしてます( ̄▽ ̄;)

紫耀「ハードルが高すぎて」「あっぶね~」 と、やっと自分の発言を回収する紫耀くん(こらっ)


なおも、フォローの2人
廉「沁みてます!」
海人「僕にも沁みてます!」

MC(どっち?)「沁みてますか?」
廉「もっちろんです!」


ここで廉くんが、
こぉらっって感じで、左隣に座っている紫耀くんの右膝をぺちんとすると、なぜか紫耀くんが海人の右膝をぺちん。
ふわふわMr.KING3人の膝ぺちリレー( TДT)



トップバッターの廉くん。また「オーマイガッ!」って言ってました。
お題は
「ずっと好きだった幼なじみに逆チョコ」

お前ってさぁ、チョコとかあげるん
ふ~んあげるんだ
俺、もらったことないけどな
またそうやって言い訳して
しょうがないな~
はいっ!
(ちょっと怒った風!ここがいい!!)



逆チョコ
お前がなかなかくれへんから
俺からあげる
あ~ん…


おいし?
このチョコレート、俺のことが好きになる魔法かけてあるから…


照れて舌をペロッと出す廉くん



照れていたのに、すっとそのままケンティーに顔を寄せて、
「どうすか?」


照史「廉、廉!」「地声で「どうすか?」っていうのやめろ!」
あ~、私、照史くんが「廉」って呼ぶの、本当に好きだぁ~~、もう泣きそう。。


ケンティー「甘すぎて 虫歯ができそうだった」
廉「まじっすか!」喜んでる!


続く紫耀くんへのお題
「あこがれてた会社の上司に逆チョコ」

紫耀「はいはいはい、整いました」

立ち上がろうとすると、マトリックスみたいに反り返る紫耀くん。
紫耀「海人にスカート踏まれてて」
スカートじゃねえから、って突っ込まれていました。安定の紫耀くん…


「はいこれ、シャコじゃなくてチョコ」(ごめん、略)「チョコじゃなくて俺食べてくれません?」 お、おとな!!


やっぱりケンティーに寄って「どうすか?」って聞く紫耀くんと、一緒に「どうすか?」って聞いてる廉くん。

紫耀くんと廉くんの横顔の美しさがすばらしい!



しばらく考えて
ケンティー「平野を食べた場合、幸せすぎて胃もたれするんじゃないかな」


最後は海人。
「学校イチのマドンナに逆チョコ」

海人「見とけよ~!」(どうした海人?)
紫耀「うんうん」(いつも平和)
廉「はよ、や⤴れや~」(巻き舌関西弁!!ちょこっとお兄ちゃん)
カワイイ3人です!!


「どうせさ、お前誰にもあげてないんでしょ」(ごめん、略)「これで俺のこと気になったら、明日バレンタイン作ってきて」
手を振りながら遠ざかっていく海人…


海人は膝をついて、ケンティーに下から
ケンティーどうでした?
ケンティーが大好きな海人。褒められたくて仕方ないんだろうな~




最後に総括するケンティー
「恋愛をしている、恋愛ができているってことは、ものすごく幸せなこと」
徐々に廉くんがケンティーに接近しています!

「これから恋愛していく、これを非常に大事に考えていっていただければ」
「隣の大学の後輩は」「あとでブチのめしま~す♡」



ケンティーの隣で、美しい横顔で真面目に聞いている風を出していた廉くんですが、ケンティーに言われてくしゃくしゃの笑顔。



いくらケンティーだって、あんなに近くに来られたら集中力を欠きますよね。うん、ぶちのめしちゃってください。


でもケンティー、本当にありがとう!
廉くんとの、大学の先輩後輩の関係が見られて、とっても幸せです。
何度も言ってしまうけど、廉くんが頑張って勉強して大学に入ってよかった!
guru-mi-123.hatenablog.com




今まで、Mr.KINGのことを「3兄弟」と自ら表現したことがなかった私ですが…「これからは、こういう3人でのくくりを、見られるか分からないんだな~」と思うと、ふわふわした3人がなんだか貴重で…
表現が難しいなぁ…



以下は、その他の感想で~す

  • 先週と今週、NHKホールの3階席と2階席からインタビューをした時に、廉くんのうちわを持った人がインタビューを受けていて、嬉しかったな~
  • 「 ジュニアにQ」のテーマ「ココが変だよ〇〇!」に対し、紫耀くんが「食べ方変だよ れん」って書いてくれていました。紫耀くんの言葉で聞いてみたかったな!ヤギみたいな廉くんの食べ方(/・ω・)/


毎週の心の癒しである少クラ。King&Princeがデビューしたら、少クラへはデビュー組として出演するのかな。