ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

King&Princeファンクラブとやらに…

雪が降り始める中、少し残業してから会社を出ると、どうやらKing&Princeのファンクラブとやらができていて、どんどこ皆さん加入しているとのツィートを目にしました。


ひゃあ~(゜ロ゜)とびっくりして、
なんせジャニーズジュニア情報局会員になるまでも、大分考えてから、だった私。

しかし、今回は、
とにかくとっとと入らねば!という使命感のもと(なんだそれ)、帰り道の閉まりかけの銀行ATMでお支払してきました。

自分のフットワークの軽さにびっくりしました。


ファンクラブっていつ発足するものなのか、経験や知識がないのであれですが…( ̄▽ ̄;)
King&Princeの動画を見ると、本人たちが、はや!っと言っていたので、きっと早いんですね。

既にたくさんの方が入会している番号を見て、嬉しいような恐ろしいような…



6人の動画を見ると、あぁ、これからは6人でやっていくんだなぁ、と思って、まだまだ慣れない自分がいます。


Mr.KINGは、よく3兄弟って表現されていましたが、6人だと、大分関係性が変わってしまうような…


でも!
廉くんが幸せでいてくれさえすれば、それが1番!



そして、廉くん、ブログをやりたいと言っていたけど、是非ぜひやってほしい!

廉くんの考えていること、日頃の様子を、ほんの少しでも伝えてもらえたら、どんなにいいか…!

そんなことを考えていたら(妄想していたら)、嬉しくなりました。