ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

永瀬廉くん19歳のお誕生日おめでとう!

Mr.KINGの永瀬廉くんが19歳になりました!
今日1月23日は、廉くんのお誕生日です。

もう廉くんが19歳!
「Jr.と子犬の成長は早い」という名言は、関ジャニ∞の横山くんによるものですが、本当に…ね!(これ以上、何も言えない…)


お誕生日に当たりまして…
いつも廉くんを支えてくださるご家族、特に廉くんをジャニーズに入れてくれたお母様(松潤のファンだったとか)にお礼を申し上げたいと思います。

廉くんのお母さま。
美しい廉くんを産んでくださっただけでなく
廉くんを、私たちが見ることができるジャニーズに入れてくれて、ありがとうございます。

そして何より、優しく育ててくださって、本当にありがとうございます( TДT)

2歳くらいまで泣き止まず、お祓いを受けたことがあると…何かで見たことが…
いくら超絶可愛くても大変だったろうなぁ…でも、育てたい

廉くんを見ると、本当に、よく育ててくださったなぁと、いい親御さんなんだろうなぁと、手をあわせてしまいます。


廉くん、19歳のお誕生日おめでとうございます!

廉くんにはたくさんの幸せをもらっています。

長い手足を活かした綺麗なダンスは、どんどんうまくなっていて…
昨年4月の少クラでMr.KINGが「CHANGE UR WORLD」を披露した時は、胸が震えました。

すごい、すごい、すごい!って。
guru-mi-123.hatenablog.com



そして甘い歌声…
廉くんのとってもいいところ、生まれついてのものだから、自信をもって磨いてほしい。

だから…廉くんのパフォーマンス、ソロがたくさん見られますように!


それから胸キュンスカッとへの出演が、とにかく嬉しかったので、演技している廉くんがたくさん見られますように!


って、結局は、廉くんをたくさん見たい!という想い1つに行きつきます。


少し前までは、
廉くんが、ジャニーズであろうとなかろうと、やりたいことができる人生を、自分らしく生きられるように…なんて思っていました、私。


でも、デビューという道を選んだ廉くん。廉くんが決めた道です。

19歳は、デビューに向けて、そしてデビューして、激動の年になるでしょうけど、きっと充実した年、一生忘れられない年になるでしょうね。


そんな中で、大学に行くのは難しいかもしれないけど、大学で得られるものは、きっと貴重なものだと思うから、なんとか卒業できるように頑張ってほしいな。


最近目にして、ああ本当にそうだなぁと思ったのが
「一生懸命応援することで、なんとか明日へ命をつなぐことができる人たちがいる。」
「活躍するものを絶え間なく、応援し鼓舞して初めて、目の前の辛い現実からしばし目を背けることができる。そういう人もいるのだ。
エンターテインメントやスポーツは命の糧になりうるものだ。」

という、ジェーン・スーさんの文章です。


廉くんを見て、励まされている人、幸せをもらっている人がたくさん、たくさんいるから、これからも廉くんらしく、私たちの前に立っていてください。
デビューが決まって、まだあわあわしているファンもいるから(わたし)、ぐいぐい引っ張って行ってください。

そして、デビューしても、どうかそのままの優しい廉くんでいてください。

お誕生日おめでとう、廉くん。
素晴らしい19歳の1年となりますように。
廉くんの幸せをいつも祈っています。