ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

永瀬廉くんデビューおめでとうございます!あわあわしてます

仕事帰りです。今日がデビュー発表の記念すべき日になるなんて全く想像していなかったので、本当にびっくりしました!

廉くん、デビューおめでとうございます!
廉くんにとって、デビューが1つの目標だったと思うし、ほんの一握り、一握りどころか一粒の人にしか叶えられない目標だと思います。
それが現実になって、おめでとう!と言いたいし、私も嬉しいです。
ジャニーズWEST以来、4年ぶりのデビューとか…
廉くんにとって一生忘れられない日になりますね。

会見の様子は明日朝、たくさん放送されるのかな?
夕方のニュースは見られていなくて、流れてきたテキストを見ただけですが

「両親に早く伝えたい」「今までの感謝を込めて」と、ご両親への想いを素直に言葉にできる廉くん

「ここまでこれたのは皆さまのおかげですし、今から新しいスタートラインに立ったんだと思い、今から新しく気を引き締めてこれからも頑張っていこうと思います。たくさんの意見があると思いますが皆さんに認めていただけるように、いっぱい努力してもっと上にいけるように頑張っていこうと思います。」と、いろんなファンの気持ちに配慮できる廉くん

そういう廉くんが改めてステキだと思うし、勝手に誇らしいです。


とはいえ、何せ、誰かのファンになるのも初めてで、しかも突然のデビューの発表に…どうしたらいいのか、あわあわと戸惑っているのが正直なところという…ポンコツな私ですが…(´・ω・`)

今日という記念すべき日に
とにかく、おめでとう!と、書きたかったのです。

本当におめでとう、廉くん。