ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

ベストステージ 髙橋優斗くんと永瀬廉くん

雑誌祭りに乗り遅れつつ、買ってきました。3誌。
anan、ベストステージ、ステージスクエアです。

他にも欲しいものはあるのですが…どうしよう、追加で買ってこようか…←厳選するんじゃなかったのか?

とりあえず、この3誌を買ったのは、
表紙に廉くんがいるから!
女性誌だから!

以上です。。



本当は、ステージ誌は、ベストステージとステージスクエアのどちらかにしようと、本屋さんで悩んだのですが…

これは買って帰るしかない!と思わせたのが、ベストステージのテキスト。


永瀬廉×髙橋優斗×浮所飛貴×岩﨑大昇の4人のクロストーク
4人でトークを磨こう座談会ということで…
廉くんを先輩として後輩3人トークでお迎えするというスタイル。


廉「KINGで誰が一番カッコいいと思ってる?」
に対し、
優斗&岩﨑の2人は「廉くん!」
浮所くんは「平野紫耀くんです!」

なんだかんだ言って浮所くんに「正直に答える誠実さを買うよ」と言ってあげる廉くん。


岩﨑くんと優斗くんが廉くん愛を語ります。

優斗「僕と大昇はテレビ見ながら廉くんに念で感想を送ってるから」
岩﨑「テレパシーで送ってる。以心伝心」
廉「あ~ごめん。受信できてへん。(笑)」


私がグッと来たのが、
「外見じゃないんだよ。内面だよ」と語った優斗くん。

優斗「廉くんは影の努力家なんですよ。鏡の前でずっと振りとか見え方をチェックしているんです。…すいません、面白いこと言おうと思ったのに、マジで語っちゃいました。」
廉「…わかった(照)。もうええかな。」

優斗くんっ!!!なんていい子なんだ!

私、HiHi Jetだと、つい橋本涼くん(流し目王子)を見てしまっていましたが、これからは、優斗くんを見るようにします!
廉くんのこと、そんな風に語ってくれて、本当にありがとう。
岩﨑くんもありがとう!


そういえば、けんてぃーの「愛LOVE講座」で、しくじってしまい、けんてぃーに静かに(迫力)ダメ出しされて、焦っていた優斗くん。
廉くんに爆笑されて、廉くんに膝をぺしっと叩かれて、本当にいい笑顔の2人だったな~

guru-mi-123.hatenablog.com


それから一番グッときたのは、やっぱり廉くんでした!

廉くんの前でも紫耀くんが好きと言う浮所くんに
「正直な浮所もよかったで。だってさ自分を作るのってしんどいやん。」

ぶわっ( TДT)廉くん…
優しい、ヤサシイ、やさしい!


だってさ自分を作るのってしんどいやん…
そんな風に後輩に言ってあげられる18歳の廉くん。
どんどん大人になっているんですね。
いや、大人になったということもあるのかもしれないけど、
廉くんは元から、本当に優しい人なんだろうな~


こんなことを言ったらアレですが、ベストステージのお写真は、ちょっと、うむむ…(ごめんなさい)でしたが、テキストがよかったです。
この時期は、雑誌祭りはキンプリ祭りでもありますが、こういうクロストークもいいな。