ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

もう1年、まだ1年 やっぱり永瀬廉くんには、ありがとう

そういえば、ちょうど去年のこの時期
永瀬廉くんから目が離せなくなったんだ…と思い出しました。

いつが沼にはまった日か、明確には分かりませんが、年末年始がターニングポイントだったのです。
このブログを始めたのは29年2月のことでしたが、
guru-mi-123.hatenablog.com


昨年の今日、28年12月29日の日付で、別ブログの下書きにMr.KINGについてちょこっと書いたものが残っていました。

<以下、下書き記事>
次女発信で我が家で旋風を巻き起こすMr.KING
3人ともダンスも歌もうまいし
クオリティが高い!
恐るべしジャニーズ!

廉くん
控えめなパフォーマンスと
そこはかとなく漂う色気

紫耀くん
THE 天然ぽい

海人は
ひたすら可愛い

って書いていて
他にもSMAPの解散騒動についても触れていました。


改めて振り返ると
もう1年
まだ1年

この1年、私の中で廉くんが占める割合って本当に大きなものでした。
起きている時間のほとんどは、どこかで廉くんのことが頭にあった気がするし←真面目に仕事しろ( ̄▽ ̄;)
夢にも出てきてくれると嬉しいのにな~、なんて…
ごめんなさいゴメンナサイ(。>д<)


ジャニーズはおろか、誰かのファンだったと言えるような経験がなかったのに
このトシでジャニーズ?
しかもジュニア?
しかも高校生?
(昨年の廉くん)って…

私は廉くんが好きなんだ、と認めるまでに、かなりジタバタしました←なんなら、今でもジタバタしています、往生際が悪い

個人的なことですが…1年前はいろいろともがいていて
そんな苦しい時期に、突然舞い降りてくれたのが廉くんだった気がします。

頭を占めていたことから離れて、別のこと(廉くんのこと)を考えられるようになったことに自分でびっくりしたし、嬉しかった。

廉くんのお陰で、大分元気になりました。

だからやっぱり、今日言いたいことは
「ありがとう」です。

往生際が悪い人間だから、「私が応援していていいのかな~」と時々ウジウジするかもしれないけど…
これからも素敵な廉くんを、自分のペースで見続けていけたらいいな…と思っています。


※少クラのクリスマススペシャルの記事も書きたい~
雑誌祭りについていけていないです(>_<)
自分のペースっていうのが難しいんだ…これが…