ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

ジュニア情報局動画で湾岸LIVEの永瀬廉くんがっ 念願叶いました

ジャニーズジュニア情報局会員動画はっ…
湾岸LIVEのダイジェストでした!
初のMr.KING単独LIVEの廉くんがっ!!
(行けなくて、ややぐれていた私←ややじゃない…?)
guru-mi-123.hatenablog.com


ジャニーズ事務所様、このタイミングで投下したのは、年末が会員の更新時期だからですか?忘れちゃいかんよ!ってこと?
私は新規のため、まだほんの少し更新まで時間があるのですが、もちろん忘れず更新します!



最重要事項なので、始めに言いたい。

赤いペンライトの皆さま!
ありがとう!

廉くんに綺麗な赤いペンライトを見てもらえて嬉しい!
本当にありがとう。
(。>д<)


まずは3人揃ってのパフォーマンス

「Real Face」では、
3人揃っての舌打ちに「!!!」←息をのんでいます


所々映る廉くんのダンスもカッコよかったなぁ。
手足が長くて美しい!


続いては3人のソロ

廉くんの「FORM」
こ、これが噂の…がくがく


階段に座ってGジャンのフードを被る廉くん
口に人差し指を当てる廉くん
「愛を~」って歌う廉くん

声が美しい
姿が美しい
廉くんが存在する世界が美しい
造形の神様、ありがとうございます。


続く3人の「Swinging dream」
バトンを投げた紫耀くんが廉くんの方を見て確認しているのが…胸がぎゅっとしますね。
明るくて舞台・ショーにぴったりの曲ですよね。


3人のトークは本当にゆるくって
「さぁ今から~ぁ」
「なんとぉ!」
「BOXこーなー!」「はじめま~す!」

すべて巻き舌ちっくになる廉くん( ̄▽ ̄;)


廉くんの言うことにすべて紫耀くんがオウム返しするため、
海人に「廉くんさぁ、オウム飼ってる?」と聞かれちゃう廉くん

紫耀くん「コンニチワー」とオウムになると
廉くん「ショークン!」
飼い主のはずがオウムになる廉くん

海人に回収されちゃうっていうね…


「〇〇KING」がテーマってことで
「紳士KING」では、紫耀くんがくつべら代わりに人差し指をツッコムという技を…滑り込んできてやるというね…

「紫耀、しょう、しょう」と呼んで、紫耀くんにくつべらをやってもらう廉くん、楽しそう!


「ナルシストKING」では
「前髪の数あってなくない?」って前髪をいじる海人に
「それ俺やん思った」と関西弁でツッコム廉くん。
うんうん、ナルシストKINGは文句なしに廉くんだもんね。


罰ゲームでは「ぶりっこしながら客席を歩く」紫耀くん
「ほっぺをすりすり~」「地球は丸くて進みやすい~」大分振り切ってる!

大笑いする海人と廉くん
やり終えてから「俺が急にこのキャラになったら、ファンのみんなついてきてくれんのかな~」と心配になる紫耀くん


とにかく、ゆるい雰囲気の3人のトークでした!


その後は、ソロの1人に2人がついて踊る。

廉くんは「Think U X. シンクユー」
大好きです!
guru-mi-123.hatenablog.com


紫耀くんと海人が横について踊ってくれている。
少クラで見るより、ずっと近くにいる3人。

コンパクトな3人、近くで踊るのが、とってもいいです!


続いて2人ずつのパフォーマンス

しょうれんの「二人の花」
しょうれんのハーモニーは、やっぱり美しいんですよね。
新規ファンの私でも、2人の関西からの歴史を感じて、言葉に詰まります。


れんかい「愛 LOVE YOU」
れんかいのイケイケ感。気分があがる!
こういうのいいですね、文句なしにイケイケで楽しくって。


しょうかい「キッス~帰り道のラブソング~」
しっとり。初めて聞いたな~



また3人のパフォーマンス。
ゴールドの衣装で赤いバラをもって「紅い花」


そして「THE DREAM BOYS」
最後に客席に降りてファンサする3人が写って。
廉くんがファンとハートを作ってあげていて「わ~いいな」


「今日は皆さん、本当にありがとうございました」
「皆さんとこうして楽しい思い出つくれること、ほんまにボクら嬉しくおもってます」
って関西弁~~



MrKINGの初の単独ライブ。
行けなかった人がたくさんいて、残念な気持ちを抱えていたと思うけど…

19分45秒のダイジェスト、幸せでした( TДT)

どうやら、情報局動画には
Mr.KINGからの「クリスマスメッセージ」やらがアップされているらしいのですが
これから意を決して(?)見てきます!

怒涛の情報局動画アップに、嬉しすぎて、やや困惑気味…汗
(いや、いいんだよ、どんどん幸せにしてくださいね、廉くん!)