ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

セクシー長瀬くんの隣に永瀬廉くんが! 1/17のTOKIOカケルにキンプリ出演

1月17日のTOKIOカケルMr.KINGとPrinceが出演するとの情報が!

TOKIO長瀬くんの隣に永瀬廉くんが座っている画像が流れていて…
わ~\(^-^)/
また楽しみができました!

1月号のMyojoで廉くんは「長瀬(智也)くん、山田孝之さんは、俺が”男のセクシー”を感じる人。共通点はオールバックが似合うってこと。」と、TOKIOの長瀬くんの名前を挙げていました。

Myojo撮影時は、TOKIOカケルがもう収録済みだったのかな?
それとも、たまたまかな?

同じナガセ同士で仲良くしていただけるといいな~
ながせ、ナガセ、NAGASE…おんなじだもんね、音が…
ちなみに、名字由来net
https://myoji-yurai.net/
で検索したところ

永瀬は全国1168位で
「現大阪府北部と兵庫県の一部である摂津、現長野県である信濃、現岡山県南東部である備前、現東京都、埼玉県広域、神奈川県北部である武蔵などにみられる。近年、関東地方に多数みられるが、埼玉県は特に多数みられる。「永」は長くのびている地形、器物、生物などの意味。「瀬」は流水が浅く流れているところを表す。」

長瀬は全国648位
「長瀬連、清和天皇の子孫で源姓を賜った氏(清和源氏)、村上天皇の皇子具平親王の子師房にはじまる源氏(村上源氏)、中臣鎌足天智天皇より賜ったことに始まる氏(藤原氏)隆家流、秀郷流などにもみられる。現石川県である加賀藩、園部藩にみられる。「長」は長くのびている地形、器物、生物などの意味。
「瀬」は流水が浅く流れているところを表す。」

【永】も【長】も長く伸びている地形などを指し、【瀬】は、流水が浅く流れているところを指す、というところは共通しているんですね。

そして、永瀬さんの有名人一覧に、永瀬廉くんもきちんと掲載されていましたよ!
誰が登録してくれたのかな~←ありがとう!



あ…TOKIOカケルのことを書いているんでした!汗
山口くんと紫耀くんは腕相撲をするとか。

紫耀くんは、サスケにも出ている、とにかく筋肉がすごいSnowManの岩本照くんに腕相撲?で勝ったんじゃなかったでしたっけ?←すごい


しかし、TOKIOカケルは、中島健人くんが出たときに、TOKIOからけんてぃーへのムチャブリが多かった印象が…
神対応のけんてぃーを見られたので結果OKだったんですが…
guru-mi-123.hatenablog.com

今回はさすがにそんなことはないでしょうけど( ̄▽ ̄;)


国分太一くんとは、ビビットで稽古場取材していただいた時にお会いしているし…ね!

とにかく明るいニュースが嬉しいな⤴待ち遠しいです!


以下、完全な独り言をボソボソと…

変な噂に振り回されるのはやめよう!と思うけれど、やっぱり心配してしまって、モヤモヤソワソワしてしまうのです。

私、ジャニーズはおろか誰かのファンです、って経験がないままここまできて、それでこんななので(どんななんじゃっちゅーの)、廉くんに対する自分の感情(右往左往というか…うだうだというか)にびっくりすることが多々あります。

どうにかして悟りを開きたいものだと思いますが、こういう右往左往、ウダウダ、モヤモヤ、ソワソワ(しつこい)も、アイドル(しかもデビュー前のジュニア)を応援する醍醐味なんでしょうかね(´・ω・`)←教えておじいさん


こんな記事を書いていたんだ~と笑って振り返れるようになるよね!