ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

永瀬廉くん 胸キュンスカッと出演決定!

11月11日深夜のJr.dexの最後に、永瀬廉くんの胸キュンスカッと出演(11月20日放送)が発表されました!

おめでとうございます!廉くん!

ブラックな仕事がひと段落ついたというより、自分の準備不足やら至らなさを考えるともだえ苦しむ金曜夜からの週末だったので、一気に気持ちがぱぁ~っとなりました。

美容師役なんですね~
黒いハットかぶって…


俺が結婚してあげよっか

一生綺麗にします

本気で考えてくれませんか

あまーい!井戸田さんのナレーションだから

実年齢より大人の役なのかな

どんなお話なのかな…


胸キュンスカッとは、Sexy zone中島健人くん、佐藤勝利くんの回を見て、わ~きゃ~(心の中で)騒いでいた人間なので
guru-mi-123.hatenablog.com

廉くんがテレビ画面にアップで映って、あまーい言葉を発したら、過呼吸になるか酸欠になるか…
どちらにしても無事でいられる気がしません。


廉くんの胸キュンスカッと出演決まったよ!と言ったら、
夜中起きていた長女に、嬉しい?(´・ω・`)って聞かれました。

嬉しいです!バイク川崎バイクさんが、まいジャニ出演時に「幸せです!」って思いっきりやる廉くんのノリで…


平野担の娘たちは、紫耀くんが急速にメジャーになるのは、複雑な心境らしいけど…


胸キュンスカッと出演については、今回、発表前に番協の人がツィートしていて、番組に問い合わせたらそれはないと言われたというツィートもあったり…錯綜していましたが
少し心の準備ができていたとこもありましたかね…



最近思うのは、廉くんに対しては本当に子どもに対するような感情が多くて…

うちの子が1番可愛い!と思っている、とか

よその子が活躍しているのを見ると、つい比べて、もどかしい、とか

みんな違ってみんないいと自分に言い聞かせている、とか( ̄▽ ̄;)

かといって、「うちの子を主役にしろ~」って、学校(事務所)に怒鳴り込んだりしませんけどね←みんなやらないか


関西時代から一緒にいる紫耀くんが映画2本主演とか、CMとか、大活躍だから、廉くんが「メンバーの活躍は俺の幸せ」と言っても、やはり歯がゆいんじゃないか…とか、そう思ってしまっていたので…

guru-mi-123.hatenablog.com


廉くんがやりたいことが叶っていくのを見られることが、私にとっての幸せです。


確かにファンが増えて、ますます廉くんの近くには行けなくなるかもしれないけど…(´・ω・`)



それから、今回のJr.dexが楽しかった~( ・∇・)

フジテレビって、どうもあんまり…って、若干ネガティブな感じを持っていたのですが←でも、朝はめざましテレビを見ている(* ̄∇ ̄)ノ

感謝、感謝だな~
ありがとうございます。


とにかく、廉くんのやりたいことが、1つずつ叶いますように!

なんて、まとめるより、11月20日だ~(# ゜Д゜)

緊張して正座して見ちゃうパターンです、きっと
心頭滅却すれば火もまた涼し(快川紹喜)←って、なんか違う?