ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

なま廉の破壊力・平野担から見た永瀬廉くんと紫耀くん主演2作目

先日、湾岸LIVEで1列目に入った娘2人が、ぽつぽつ言うことには…

生で見ると1番ヤバいのは廉くん。
Mr.KINGの3人ともカッコいいけど
廉くんはヤバい!

画面越しでも綺麗だと思っていたけど
生で見たら破壊力が凄まじい。

近くで見てもどこもかしこも綺麗

あの茶色の瞳!
自分とは違う人種だと思った。

ソロは紫耀くんより廉くんがよかったかな…と。

すぐ斜めの階段に座って
ソロだからペンライトを赤にしていたら
見て、笑ってくれた(夢のようですね~(。>д<)羨ましい)

廉くんは、しゃべりがとにかく優しい!

そして、Mr.KINGの3人とも
あぁ人間なんだな~と思ったよ、ですって。

それを言った次女は、紫耀くんのHoneyのエキストラで、大分近くに行ったことがあるのに、やっぱりそういう感想になるのか~と、不思議な気がしました。

これがジャニオタの世界標準?

そして、やっぱり廉くんはステキなんだ!!近くで見ても、遠くで(画面越し)見ても!と、嬉しかったです。



以下は、今朝の平野紫耀くん映画2作目主演についてです。(重いです!)

紫耀くん、立て続けの主演、すごいですね!

我が家の平野担は、え~?Σ(゜Д゜)と…
まだメジャーになってほしくない複雑な心理らしく、今朝は複雑な反応でした。


私は廉くんが1番ステキ!と思っているので…
廉くんにも映像のお仕事をしてほしい!できたら制服で…!って…思うけれど…


紫耀くん映画2作目主演のニュースに、これでMr.KINGにも注目が集まるかも?という期待よりも、

あ~廉くんが主演というニュースなら、どんなに嬉しいだろう…

そしてMr.KINGのデビューはいつになるんだろう…
という、どどめ色の感情が沸いてしまったのは確かで…


そして、何にもできないな~自分⤵って、無力な自分に、更に落ち込んだりして…



いや、でも!
廉くんが行きたいところに、いつか行けると信じて、ついていくことが、ただ1つの道だと、当たり前のことを…結局は確認することになるんだな~


だって
廉くんが1番
廉くんが誰よりもステキです。

そこはもう、自信を持って言い切ります。
誰に何を言われても…


きっと、1番いいタイミングで
廉くんがありたい未来につながるお仕事が舞い込むと思っています。


心配はしない。

ポンコツだから、心配しないと言い切れないけど…
心配しないで、良き日を待てる者でありたい。


きっと誰もが、好きな人のことを、そう思っているんだよね。

なんか、あちこちで、そうやって好きな人の活躍を祈っては、モヤモヤしたり、もうやめてしまえっと思ったり…そんな人がたくさんいるだろうな~と思うと、息が苦しくなる。

そして、皆の願いが叶えばいいんだけど、そうもいかない世界なんだろうと…


でもですね…廉くん
あなたがking of Kingです。

自信をもって、さらに羽ばたいてください。

だって、どれだけ幸せにしてもらっているか選手権だったら、誰にも負ける気がしませんから。
原稿用紙10枚で提出しろや!って言われても、全然へいき!(/・ω・)/

あ~金曜日で酔っぱらってます!
他担の皆さま!お許しを…(>_<)
※金曜日じゃない!Σ(゜Д゜)土曜日でした!
仕事出てたから曜日感覚がおかしなことに…
いや、我ながらショック(。>д<)