ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

めざましテレビ様ありがとう 湾岸LIVE映像

湾岸LIVEに行ってきた我が家の娘2人。
昨日10月15日に(もう一昨日になってしまった)1列目という素晴らしい席に座ったというのに、感想を聞くとひどいポンコツっぷり←いったい誰に似たんだ?(* ̄ー ̄)


長女は全く目を見られなかったとか。
良くて首もと、終いには足元を見ていて、adidasだぁと思ったよ、なんて…母は情けないです(。>д<)
何しに行ったんだよ!?君は靴を特定しに行ったのかぁ~(>_<)


そんな全く期待できない2人のレポより何より、今朝のめざましテレビの、なんてありがたいことでしょう!

映像の力ってすごいな~Σ(゜Д゜)
f:id:guru-mi-123:20171017010300j:plain


廉くんが告白するところが見られました!

実は俺、ずっとかほさんのことが好きでした。
つき合ってください…!

う…羨ましい…かほさん。

なんて一応書いてみたけれど、あまり羨ましいとか自分がそうなりたいとか、そういった感情はなく…
ただ、近くであの茶色いビー玉のような綺麗な目を見たら、もう息ができないだろうな~(>_<)とは思います。息ができなくてもきっと本望



それから、LIVEのレポを見ていて興味津々だった香水を振りかけるところ。

なんてレアな映像なんでしょう!
本当にめざましテレビ様、ありがとうございます。毎日見ます、これからも!

そのうち香水が特定されるのでしょうか?(/・ω・)/

お客さんが近すぎる、という会話から、
廉「話しかけちゃいましたお客さんに…「恥ずかしいね」って」
海人「恥ずかしいのは廉だけだろ」
とツッコまれる廉くん。


「恥ずかしいね」って話しかける声が本当に優しいんだよな~。
廉くんは姿だけでなく、声も美しいです。


そうそう、私がとっても嬉しかったのは、めざましアクアの映像で、Alrightの始まりのダンス。ほんの数秒ですけど。

廉くんがまたダンスが上手になっているように見えて…
最近、ダンスが大きく見える気がします。
手足が長いから、本当に綺麗です。

廉くん、頑張っているんだろうな~と、嬉しかったな。