ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

永瀬廉くんの投げチュウ炸裂~PONの青木アナにお礼が言いたい

こんばんは。更新がままならない、このブログを見に来てくださる方々、本当にありがとうございます!

仕事も相当詰んでいるのに、なぜか家電がクラッシュしていく、ぐる~み~です。
明日の午前中は電気屋さんが来ます(´・ω・`)


9月12日の日テレのPON

青木アナが「ジャニーズYOU&ME アイランド」の初日に取材に入った様子が放送されました~
時間にしたら4分程度と短かったけど…

まとめ
永瀬廉くんの破壊力が抜群でしたっ!


青木アナってば、なんだか、カメラを構えて中腰でジュニアに寄っていく姿が、
シュタタタみたいな効果音を付けたい…( ・∇・)

海人には
「ホント青木アナちょっと怖いです」と本気で怖がられてしまって…
怖がって左手を口に当てる海人が、ちょっと乙女っぽい←やめろ~、そういう見方ばっかり~(。>д<)



海人に怖がられた青木アナは、Love-Tune諸星翔希くんが距離0センチ、眼球の瞳孔まで撮らせてくれて心を立て直したのか

れんれん~と、廉くんに寄って行ってくれましたよ!
f:id:guru-mi-123:20170916011750j:plain

あ、諸星くんの横に写る長妻怜央くん、阿部顕嵐くん、廉くんの仲良し2人組のビジュアルの麗しいこと!


それでですね、私が今回確認したいのが←大げさ
青木アナに「れんれん」呼びされた廉くん、
赤くなっていましたよね?ね?ネ?

地黒←ごめん
だから目立たないけど、赤くなっていたと思う!長女も同意してましたもん。

赤くなっているのに分かりにくい、でも本当に赤くなってるんですよ!力説(# ゜Д゜)

いつまでも赤くなっちゃう、そんな廉くんがですね、今回も見られて、ただただ嬉しかったです。
guru-mi-123.hatenablog.com



今日のパフォーマンスはどうだったかと、青木アナに聞かれた廉くん

「今日は(きょおわぁ)」(関西弁のイントネーション)
「バトンも成功させていただいて~」(「やべ~な」等、周りの声が入る)
「…絶好調でした~!」と、自分でぱちぱち拍手して、周りのジュニアも盛り上がってくれて…向かい合わせでぱちぱちする浮所くんが超絶かわいい。。。ピンクの衣装がお似合いです。

海人言うところの「部活の楽屋」ならぬ、大学のサークルみたいだな~、楽しそう!


バトンをやるMR.KINGの映像が入って、そこには「れんれん」の表記が!ついに!

そんな時でも、左ききの廉くんが右手でバトンを扱う姿を見ると、「廉くんは左ききなんだよ~~~」と言って回りたくなります。オモイ

ファンへの約束ってことで
「最後まで~」(お~)( )内は合いの手
「バトンノーミス~」(お~)
「セリフ噛まずに~」(はい~)
「いっちゃいます!」と、またぱちぱちして締めようとした廉くん

すかさず安井くん「できなかった場合は?」
廉くん「できなかった場合は…(どうしよ…)」

萩谷くん「投げチュウ」←ここ!!!
誰発ですか?萩谷くんの前に誰か言ってるみたいで、宮近くんか?(お礼がしたい)

安井くん「保険かけて投げチュウした方がいいよ」


って訳わかんない展開に素直に従う廉くん( ・∇・)エライゾ


両手で投げチュウするのが、永瀬廉スタイルみたいですね!
これが私のアナザースカイみたいな(  ̄▽ ̄)

締めは「ノーミスで最後までいきたいと思います」と、宣言。
やり切ったね!廉くん


安井くん、ナイスアシストありがとう!!!

最初に「投げチュウ」と言ってくれた人、ありがとう!ぜひ名乗り出てください


廉くん、Love-tuneと仲良しなんだよな~
Travis Japanの宮近くんもニコニコしていて、廉くん、愛されているんだな~って…



あ、海人に怖がられた、青木アナの最後の反省っぷりが気の毒でした。長女(涙もろい)なんて「青木アナかわいそう…」と言っていて…

確かに、あのテンションと距離の詰め方にはびっくりしてしまうけど、筋金入りのジャニーズ大好き青木アナ。

あれだけのめりこんでいるからこそ、含蓄のあるジャニーズ論を語れるんだと思います。
guru-mi-123.hatenablog.com



青木アナ、4分間の短い時間でしたが、とっても濃い4分間をありがとうございます。幸せな気持ちになれました。
これからも永瀬廉くんを、よろしくお願いいたします。