ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

疲れ・ストレス・気力減退に~永瀬廉くん

ミュージックステーション出演やan・an表紙といった、廉くんの大活躍を味わう余裕がない私。

え~と…大分脳が疲れています。土日も出勤して月曜日の会議やなんかに備えてまして…
そんなことで、記事の内容もズタボロです、あらかじめ…( ̄▽ ̄;)



しかし、私ったらツィッターを見ては、時々にやついているらしく、今朝は娘たちに気味悪がられました←しどいよ、娘よ

あ、もちろん廉くんに関するツィートを見ていてです。


今日は、そんな私が、疲れてヨロヨロ帰る途中に見て、元気になったものをご紹介しま~す( ・∇・)

f:id:guru-mi-123:20170903200214j:plain

はい、永瀬廉くんとは関係ないであろう、永瀬家の表札です。
名前が同じだけで、見つけた時は嬉しくて!

勝手に神さまに励まされているような気になったな~
「ほれ、頑張れや」って…


はい、次は車のナンバー

廉くんお誕生日の123です~
f:id:guru-mi-123:20170903200716j:plain

これは時々見かけますが、やっぱり嬉しい!ちなみに、このお車はベンツでした。

ということで、永瀬廉くんのお陰で、なんとか仕事を頑張っています。

養命酒とかユンケルとか、宇津救命丸とかオロナミンCとか、そんな感じですかね、廉くんてば←全然、ちがう(/・ω・)/



EXILEのTAKAHIROと武井咲ちゃんの妊娠・結婚やら、タッキー&翼の活動休止といった記事を見ると、それぞれファンの方々はどうしているのかな~なんてことを考えます。

家訓として「どんな廉くんも好き」by大西流星くん
を掲げたい私ですが、長く応援し続けることっていろいろ乗り越えていかないといけないこともあるのかしら…なんて…

guru-mi-123.hatenablog.com



全然違う話ですが、今日は秋篠宮家の眞子さまの婚約会見があったんですね。


婚約者の小室さんの
「きれいな月を見つけると、うれしくなり宮さま(眞子さま)に電話をおかけしていました」というテキストを見て、あ~素敵だな~…と、しみじみ思いました。

f:id:guru-mi-123:20170903201449j:plain

今日は月が綺麗でした。

もう秋ですね~(´・ω・`)

早く仕事が落ち着いてほしいよ、お願い…(# ゜Д゜)これから資料読むぞ!