ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

Mr.KING ミュージックステーション出演おめでとうございます!~キンチョウの夏

そのニュースは、予期せず突然。
昨夜は、下の子とワイン居酒屋で「もう本当に今日の会議は超絶疲れた」「大人になっても大キライな人いるもんだ~」と愚痴っていたら(ヘタレ)、夫を除くMr.KINGグループLINEに上の子が入れてきたのです。


来週8月25日のエムステにMR.KINGとHiBが出演して「スペース・ジャーニー」を披露すると。

慌ててツィッターを開くと、歓喜のツィートが続々。
ゴーちゃんまでツィートしてくれていて、ゴーちゃん可愛い!


私は

  • わ~、廉くんがまたテレビに出るよ(*´∇`*)
  • でも、大丈夫かな、今から緊張してきた←お前が緊張してどうする?
  • タモリさんと話したりするのかな( ; ゜Д゜)
  • また廉くんファンが増えるよね、なんてったって問答無用にイケメンだもんね!
  • それで、デビューはいつなのっ!?(# ゜Д゜)ジャニーさんッテバ!!!!オイコラ


それに対して、上の子と下の子は「あんまり…」「別にMステなんて出なくていいのに」という感想、ちょっと複雑みたいです( ̄▽ ̄;)←分かるような分からないような…



とにかく、今からそわそわ(>_<)
シブヤノオトの時も、KINGステーション初回生放送の時も、「大丈夫かな~」と勝手に緊張していたんです。
guru-mi-123.hatenablog.com

guru-mi-123.hatenablog.com



でも、どちらも、一際面白くて、かっこよくて、「廉くん、ありがとう!」と言いたくなる、私の緊張なんてなんだったんだ?というくらいに、キラキラした姿を見せたてくれました。


だから大丈夫ですよね。楽しみに待っていればいいですよね。

…なんて言いつつ、どうしてもやっぱり緊張するのはなんでだろう?←是非ともテツandトモに歌ってほしい



昨年の今頃は、Mr.KINGも永瀬廉くんも全く知らなかった私。でも廉くんは、Sexy Zoneのバックから始まって、もう何回もMステに出てるんですね~(´・ω・`)


そんなに廉くんは(私の知らないところで)頑張っていたんだな~←オモイ


時々、私はいつまでこうしているんだろう?と思うことがありますが…←なんせ廉くんの母親世代だからな~(´・ω・`)

いついつのMステの廉くんはこうだったね~と、振り返れるくらいに…見続けていけるといいな~と、そんなことを勝手に思ってみるのでした。