ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

「君の名は」の西畑大吾くんと永瀬廉くん。最強で最高のだいれん!

昨日のTBS「ビビット」の感想やら、他にも下書きがありつつも、そんなものを吹っ飛ばすニュースが舞い込みましたっ!( ; ゜Д゜)


そうです!
昨日8月15日に
永瀬廉くんが松竹座の「少年たち」の見学に行った

との情報が!

昨日の段階では、黒いキャップを深くかぶっている見学者が「紫耀くんだ」「いや、廉くんらしい」なんて情報が錯綜していました。


確定を出してくれたのは、永瀬廉くんの「最強で最高の同期、マブダチ」※1西畑大吾くん。


本日の昼公演のMCで大吾くんが

・昨日、廉くんが連絡なしに来てくれたこと
・前夜、大吾くんが廉くんの夢を見たので、今日来るかもしれないと思っていたこと
・これって「君の名は」みたいじゃない?

以上を関西弁で( ・∇・)報告してくれたとのこと←すみません、ツィッターでいろんなレポを目にして、内容は同じながら、表現がどれが正解か分からなくなってまふ(´・ω・`)


夢に出てくるなんて!そして本当に来てくれるなんて、お互いの想いが強くて、もはや誰も入れない境地です。
夫婦?ふうふ?FUFU?戦地の夫と内地の妻とか←表現Σ(゜Д゜)


あ、昨日は渋谷でも廉くんの遭遇情報※2がありました。

そんなことから「大阪に廉くんがいるはずがない」ということも言われていたのですが…

渋谷の後に大阪に向かったんでしょうね~(。>д<)


ちなみに昨日は、佐藤勝利くんのソロコンサートに岸優太くんが来ていたとも。
勝利くんが大喜びだったというレポが微笑ましく、岸くんは本当に「愛され力のある人」(by永瀬廉くん)ですね。

岸くんは、リハーサルの合間にリハーサル着のままで来たので、MCの時に舞台に上がる時には勝利くんの私服を全部借りていたらしく←岸くんらしいのかも(*´▽`*)


ええと…岸くんがそれだけ忙しいということは、廉くんも忙しいんだろうと思ってしまうわけで…


「大阪に帰って、松竹座で『少年たち』の舞台を観たい。それから地元民とめっちゃ遊びたい!」と言っていた廉くん。
連絡もせず、本当に合間を見てパッと大阪に行ったんだろうな~と思うと、
ただただ、泣けてくる(TДT)


とにかく、そんな廉くんが誇らしいっ!←勝手に…

そういう廉くんだからこそ、私のようにジャニーズはおろかエンタメ系に全くはまったことのない人間が、廉くんから目をそらせなくなるんだろうと思うのです。


そして大吾くん、いつも廉くんについて伝えてくれて、本当にありがとう!

大吾くんの愛する力(「片思いを両想いに変える力」と秘かに名付けています)は、どこから来るんでしょうね。
きっとたくさん愛を受けて育ったんだろうな~


↓拾い画です


自分の愛の方が重いのは嫌だとか、そんなことをうだうだ考えないで、ただ思い続けることができたなら、どんなにいいかと、大吾くんを見るといつも思います。

※1 Johnnys-Webの大吾くんの廉くんに対する表現
※2 渋谷で彼氏さんと一緒にいた人が廉くんに遭遇し、「大好きです」と言ったら、廉くんが隣の彼氏を見て、苦笑いしながらも、神対応で握手してくれたそうな…しかも、廉くんがMATCHを買っていたことまで報告してくれて!
しょうれん!(。>д<)