ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

亀梨くんinおしゃれイズムと8/5のKINGステーション

お盆で電車ががら空きですが、仕事に出ている、ぐる~み~です( ・∇・)

昨日のおしゃれイズムをちらりと見たら、亀梨和也くんが出ていました!
24時間テレビの関係ですね~

先日のミュージックステーションには、亀と山Pとして出演していたのも嬉しかったし、昨日のおしゃれイズムには、山下智久くんがコメントを寄せていて…亀と山Pの蜜月( ・∇・)
guru-mi-123.hatenablog.com


山下くんのところにメロンやスイカが来ると、食べきれないので、ご近所の亀梨くんのお宅のドアノブにかけておく、という麗しい話が!

高校生くらいの時期は、亀梨くん、山下くんは別のコミュニティに属していて、ちょっと疎遠?(仲が悪かった)だったようですが、亀梨くん曰く、幼馴染みたいなもので、山下くんのお母さんや妹さんもお正月に亀梨くんのところに来るんだとか←上田晋也さんが「出雲大社か!」って突っ込んでました。



以下は適当な感想です。録画しなかったので、あやふやな部分の確認できず…あらかじめ( ̄▽ ̄;)


昨夜のおしゃれイズムで最も感じたのは、アイドルって大変だな~!ということ。

上田さんから「1日休みがあったら何をしているの?」という質問に対し、亀梨くんは「家にいる」と…

「外に出るなら"亀梨和也"にならないといけないから(大変)」…ということらしい。


これまでずっと「こう見られたいという亀梨和也に向かってやってきた(的な)」ことを言っていて…

おしゃれイズムにかつて出た時も、足を組んだり肘をついたりして(ちょっと生意気な感じ)、こう見られたいという亀梨になるように振舞っていたと…

今でもアイドルを求められる?時にはアクセサリーをつけて出るし、ゴーイングのようなスポーツ番組では付けないんだそうです。


山下くんが「家では酔っぱらうと裸で寝ちゃったりする」「外では亀梨和也、家では和也くんが出る」なんて暴露をしていました←これはこれで微笑ましい( ・∇・)

「廊下が石で冷たくて気持ちがいい」なんて照れる亀梨くんが見られました!

あ、亀梨くんはその後、牛肉のタリアータたるものを手際よく作って振るまい、トレンディエンジェルのたかし(亀梨くんと同級生)が「彼女になりたい」なんて訴えていましたが、それは性別を超えて誰もが思ったであろう、あの瞬間…

アイドルと言っても、それぞれ性格が違うから一概に言えないんでしょうけど、自分とは少し(大分?)違う像に向かって演じているというところはあるんでしょうね。

亀梨くんは31歳、永瀬廉くんは、どんなアイドルになっていくんだろうな、なんて思いながら見ていました。




以下は「今さら記事」の8月5日のKINGステーションについてです(´・ω・`)

なんと生放送!サマステ開催中のテレビ朝日7階にいるMr.KINGの3人が手を振っています!
わ~、いいな!v(・∀・*)

テーマは、激ウマ餃子特集でした!
今、餃子が大ブームなんですと。餃子女子なんてものもいるそうで…(なんでも○○女子の時代ですね~)

そういえば、大分前に女優の鈴木砂羽さんが餃子部?活動をしていると目にしたことがありますが、先取りしていたんですね~


あ!今回、海人の髪型が変わっていました!

前髪重めだったのに、短髪で前髪を上げていて、大人っぽい(´・ω・`)←しかしどうにも見慣れない…

とうとう本格的に大人っぽさを追求し始めたのでしょうか?


さて、廉くんのオススメ餃子のお店は、阿佐ヶ谷にある「餃子坊 豚八戒(ちょはっかい)」

15席しかないお店。中国出身の奥さまがつくる華餃子580円。羽根つき餃子の羽根が美しい。


早速食べようとする紫耀くんに
廉「ちょっと待って 落ち着け!」
と待たせて(犬じゃないんだから…)、ピンマイクで羽根のパリパリ音を拾う廉くん

しかし既に、奥では海人が餃子食べてるというね…( ・∇・)←コラっ


鶏ガラスープを肉に馴染ませたり、9種類のスパイスが入っている餃子だそうで。
作るときに真似してみようかな~なんて…( ̄▽ ̄;)←最近、餃子を作っていない輩が寝言を

自家製辣油や黒酢で食べるのも美味しそうでした!


次に海人のオススメ。目黒の学芸大学のお店に向かいます。
道を歩くMr.KINGの3人

廉「今度はな、海人が紹介してくれんだよな」
廉くんが右手で、右隣にいた海人の肩を抱きつつ、左手で左肩をペシペシ


海人がその廉くんの右手をナデナデしてました。

さりげなくやっている二人ですが、ここを見逃すMr.KINGファンはいないことでしょう!←勝手に決めつけ

なでなで ぺしぺし 恐るべし( ; ゜Д゜)あわわ


番組も回を重ねるごとに、Mr.KINGの3人の食レポが上達著しい!


その証拠に、紹介されていたお店までは行けていませんが、餃子が食べたくなり、その日は近くの中華料理のお店に行って餃子食べましたよ~


パフォーマンスは、
少クラで見たとき、廉くんが頑張っているのが感じられて「廉くんありがとう」と叫びたくなった曲、そう「CHANGE UR WORLD」です。

guru-mi-123.hatenablog.com


もう純粋に、地上波で見られて嬉しかったな~(。>д<)

少クラの衣装は黒でしたが、今回はキンキラピカピカゴールド衣装でした。

ミュージカルバラエティだけに
へ?この流れから?( ; ゜Д゜)ってとこで踊り歌うMr.KINGですが、こんなにカッコいいんだぞ!というのを見せつけるパフォーマンでした。


そうそう…スペースジャーニーの赤い衣装は、廉くんたちに通気性ゼロ!と言われていますが、今回のゴールドの衣装も通気性がなく、暑そう( ̄▽ ̄;

スタジオ収録だから今回は大丈夫だったのか(´・ω・`)
そんなことばかり心配になる私です。

通気性抜群でカッコいい衣装はないものか~

廉くんの衣装が布が少ない(廉くんだけ袖がないとか、着丈が短いとか)とこぼしていたのに、今は暑さが心配なんて、ワガママですね、衣装さんごめんなさい(。>д<)