ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

8/12のKINGステーション「僕の中のグラマラスは熟女の…」

今日のKINGステーションのテーマは「グランピング」

千葉県香取市農園リゾートに来たMR.KINGとHiBの13人。

グランピングとは、グラマラスとキャンピングがミックスされた、手ぶらで手軽にできる~的な説明を受けながら、
紫耀「僕の中のグラマラスは熟女の…」


手が曲線美を描く紫耀くん。隣の海人が爆笑!

ぷっと吹き出しちゃいました。
うん、20歳過ぎてるし、いいよ、いいよ紫耀くん!(;・∀・)


最初に来たグランピングテントのエリアは予約がいっぱいということで、

廉「で~も だが しかし BUT」と、1日1組限定スイートテントに移動してグランピングを体験することになります。


食材を用意しようと
HiB「じゃあ買い出しに行ってきます」

紫耀「じゃあ俺が」

海人「俺、俺」

お約束通り手を挙げる廉くんに対し、みんなが「どうぞ、どうぞ!」


ダチョウ倶楽部の伝統芸をジャニーズが…(まいジャニでも見たことありますね)



いやいや、そうじゃない!と、ここで食材を入れていただくコールをする廉くん。
「お願いしまーす」
超絶かわいい…キンステで何度か見た、廉くんの「お願いしまーす」コールがかわいい


紫耀「うぉっ森からお姉さん現れた」

廉「俺の妖精です」

食材を持ってきたお姉さんが羨ましすぎる!(# ̄З ̄)


それにしても、大きなお肉を焼いている時の皆のテンションの高さ。
男の子ですね~!


廉くんオススメの岩塩プレートに乗せたお肉が美味しそうに焼けてきて、ここでなぜか V6の「WAになって踊ろう」が…

廉「輪になって踊ってる場合ちゃう 輪になって食べよう」

「よだれの分泌量はんぱない」

お肉は紫耀くんが取り分けてくれています。

海人「だめだこりゃ美味すぎるよ」


お肉を食べた廉くんと海人で、美味しさにハイタッチ!

ここで私は、後ろのHiBが食べられずに待っているのが気になる←お腹一杯食べさせてあげたい(/ω\)


紫耀くんが焼きリンゴを炭にかけると、やっとお肉が食べられたHiB

美味しそうに食べるな~←よしよしヾ(・ω・`)たんと食べな


焼きリンゴができて、まずは海人が一口。

海人「美味すぎて 舌ふっとぶかと思った」

次に食べた廉くん
廉「青森県 びっくりこれは」

今回の食べ物はお店の料理じゃないからか、れんかいの感想が自由で、本当に美味しそうでよかったな~。



続いて、海人オススメの超小型プロジェクタで、KINGステーションの「愛は味方さ」の映像を見て

廉「あーかっこいい!今の」←そうそう、みんな分かってるよ。

海人「ははは」

紫耀「うるさい」

※ちょうど廉くんアップの「見~よう♪」のとこでした。
スタッフさんと思われる笑い声が入っていて、嬉しい、ありがたいです。


プロジェクターについて海人がプレゼンしているのに
廉「まてまてまて」と中断。

「♪だけど苦しい時だって♪」
「あ~かっこいい」

廉くん、大分自由にやらせてもらってますねいや、ホントありがたいです(^▽^;)



この後、温泉に入るMR.KINGとHiB。
13人がぎっしり入っていました、ジュニアがぎっしり←なぜか繰り返す( ・∇・)

キャンプ場に温泉が付いているっていいですね~!



パフォーマンスには「紅い花」きた~!


スタジオじゃなくてサマステLiveアリーナです。スタジオじゃないと暑さが気になるところですが…


衣装は赤いジャケット。廉くんはロングジャケットだ~( ・∇・)
中には黒いベストとパンツ。一番下には白地にゴールドの襟とラインが入ったシャツ。



「紅い花」では、右手に赤いバラを掲げ、膝をつく振付が本当に好きです。
皆さんそうだと思います、きっと←勝手に思い込む(/・ω・)/



カメラがこの膝をつくところの途中までで紫耀くんのアップに切り替えてしまったので

えぇ~( ; ゜Д゜)!?バラを上まで掲げるところを映してくれぃではありましたが←ワガママ言っちゃいけない

「紅い花」が見られて大満足でした。


「紅い花」は白い衣装の動画を見たことがありますが、その時よりまた大人っぽくなって、海人まで歌詞に追いついてきていますね。

毎週土曜日にMr.KINGが見られる幸せ。テレビ朝日のKINGステーションスタッフの皆さま、本当にありがとうございます!(土下座)