ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

8/11少クラ 永瀬廉くん「コンコン言うてたで!」の破壊力 と高地優吾くんに泣いた

8月11日の少クラ。
今回は紫耀くんが「夏休み」をテーマに、コントをやったり大活躍でした。

虫取り姿の紫耀くん、可愛かったですね。
あんなに少年らしさが残っているのに、あんなにセクシーってなにごとなんでしょう(/・ω・)/


Mr.KINGは白い衣装で「Al right」を披露。

やっぱり廉くんのダンスがとてもうまくなっている気がします。

廉くんの努力に「本当にありがとう」と言いたいです(。>д<)
大学も大変だろうにな~




「おまけby勝利」には廉くんが出てくれました!
わ~!!(*´▽`*)

「ストップウォッチ10秒対決」に挑戦。

勝利くんが数えているときも邪魔しないで、じっと見ている廉くん。なんて偉いんだ~( ;∀;)
廉くんって、本当に礼儀正しいというか、そういうところでふざけたりしないんだな(相手が勝利くんじゃないと違うのかな~?)


先攻の勝利くんは10.09秒

「すごくない、ちょっと!?」
「え?その足のリズムとりがちょっと(いいのかな?)」

勝利「足はなしです」
「そういうズルは」

あまりの勝利くんのジャイアンっぷりに、ぶはっとすごい笑顔になる廉くん



「してない?」「してなかった?」

「コンコン言うてたで!」

コンコン言うてたで!コンコン言うてたで!

関西弁の破壊力はんぱない!!!


廉くんが数えている間に、話しかけて邪魔してくる勝利くん(お~れ~はジャイアン)

廉くんは、9.78秒。ストップウォッチを押すのも左手なんですね←当たり前

「や~また負けた~!」

その後、音声が切れても画面には何か話し続けている2人。

未公開での廉くんの罰ゲームを期待しています!
お願いしますね、NHKエンタープライズ


あ、胸キュンレジェンドには、橋本涼くん、那須雄登くん、神宮寺勇太くんが出ていました。

胸キュンレジェンド1rdシーズンは阿部顕嵐くん、2rdシーズンは永瀬廉くんが制して、今回は3rdシーズン。

私は1rdシーズンも2rdシーズンも、放送時に見ていないので(まだはまっていなかった)、あれですが…

なんだかね…涼くんや那須くんが出るようになったんだな~

まさに「子犬とジュニアの成長は速い」by関ジャニ横山くんの名言
guru-mi-123.hatenablog.com



ええと、私が今回の少クラで「あ~っ」と思ったのが、「Jr.にQ」の高地優吾(はしごだか)くんです。

1日なるなら「お母さん」
その理由を、仕事終わり先輩に急にご飯に誘われて帰ると、ラップが巻いてあるご飯が置いてあるのを見て「こんなに作ってくれてるのにな~」と思うんだそう。

風邪の時には薬が置いてあったりと、お母さんの気遣いってすごいなぁと思っているから、1度体験してみたいと。
そうしたら早く帰るようになるかな~とか…

ラップしてあるご飯を見て、「朝食べるからね」とメールしてから寝るんだそうですが…優しい!

お母さんに「いつもありがとうございます」ってきちんと言っていて、「あ~~~なんていい子なんだ~~」と、ちょっとびっくりしました。


やはり「Jr.にQ」で、ジェシーと温泉めぐりをしているという話の時に、プランニングは高地くんがやる、旅のしおり的なものを作る?(ごめんなさい、あやふやです)って言っていて、渋い子だな~、マメな子だな~と思っていましたが…
それ以外に高地くんに対しての印象って「いつも笑っているな~」という位しか、失礼ながらなかったんですよね、ごめんなさい!


私は全然いい母できていませんが、そんな私でも、今回はなんだかじ~んときてしましました。

こんな細やかに親に感謝できるって素晴しいなぁ。

きっと全国津々浦々のお母さん達が高地くんの言葉に、目頭(”目の溝みたいなとこ”by廉)が熱くなったと思います。


ということで、高地優吾くんへの感動が衝動となり、短い記事ですが上げてしまいます。そ~れ(/・ω・)/