ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

8/4少クラ 横揺れ永瀬廉くんと大西流星くんのモノボケ

8月4日の少クラのテーマは「海」
海人が紫耀くんにお手紙を読んだり、ポエムを披露したり、海人が主役の回でした。

海人が話しているときに紫耀くんは隣で見守っていて、廉くんは、紫耀くんを挟んで海人に向かって右手を上からつんつくして、いいぞいいぞ、みたいな感じで…

あ、この時の廉くんの口が、まいジャニで見た「くかぁ~」って感じなんです。

海人は幸せだなぁ~羨ましいぞぉ( ・∇・)くぉらっ


廉くんは1999年1月23日、海人は同じ年の4月3日生まれ。お誕生日が約70日しか離れていないのに、海人にはとってもお兄ちゃんな廉くん(。>д<)

確かに学生時代は、1学年違うと先輩後輩だったなぁ(遠い目)

本当に弟がいる廉くんとお姉さんがいる海人だから、なおさらそんな風になるのかな?


れんかいの兄弟絡みを見ると、きゃ~っ( ・∇・)ってなるのがお決まりですが、

時々、「廉くん、そんなお兄ちゃんしなくてもいいんだよ…」(。>д<)って、余計なお世話な感情が沸くのがやっかいです…重い



あ、この記事のメインテーマは、とっても久しぶりに「Jr.にQ(ジュニアにきゅ~)」に呼んでもらった永瀬廉くんについてです。

長妻怜央くんの時はゲスト?的な感じで、呼び込まれたんでした。
楽しかったなぁ、長妻くんと廉くん。
guru-mi-123.hatenablog.com


今回のテーマ「1日○○になりたい!」に「タカ」と書いた廉くん。

河合くん どのタカですか?タカトシさんのタカか?

戸塚くん 猛禽類

廉 鳥です!

猛禽類で合ってるのに、鳥です、と否定しちゃう廉くん。


廉 鷹ってまず~、見た目Good jobじゃないすか。(言い方ちゃらい)
カッコいいじゃないすか

河合 あ~見た目がね

廉 そして、なおかつ飛べる!なおかつ頭が良い!←どこ情報?

そういうことっす!

頭が良くなりたいんすよ、要は!←どうした?(/・ω・)/

河合 頭悪いイメージないけど

戸塚 あまりない

廉 ほんとっすか?

廉 内心、でも、こういう場でも、結構緊張してます…(次第に小声になる※シブヤノオトのごますりすり参照)

河合 確かにね お前緊張すると横に揺れるもんね

廉 すごいよく見てくれてる…(絶句)

河合 KINGって名前なんだから

戸塚 もうタカみたいなもん、名前で言うと

廉 ほんとっすか!?じゃあこれからは、ジャニーズのKINGを目指して、頑張っちゃってもいいですか?

河合 タカになっちゃいなよ、Mr.KINGのタカ担当ね

河合 平野あたりがノリ担当

廉 タカトシのトシじゃなくて?(はてな

河合 ごめん、俺、とんねるずの方!


いや~、廉くん、緊張しているのがなんとなく分かるような、声が高めに、ひょいっと上がるような、お話、先走りがちな感じありますよね。

そういうところも応援したくなる要因なのかな、頑張れ~ってドキドキしますもんね…v(・∀・*)

それにしても河合くん、よく見てくれているんだな、素晴らしいな~!河合くん、ありがとう。



今回、関ジュニ通信もあって、相変わらずの青い衣装の4人。
4月分からを一度に撮ったのかな~過酷…(/ω\)

向井康二くんPresents 「モノボケ」を繰り広げる、室龍太くん、西畑大吾くん、大西流星くん。

中でも私が「おぉっ!」と思ったのが、本日お誕生日という大西流星くん!
彼は大喜利も上手なんですよね~。

可愛いしダンス上手いし、笑いのセンスもすごいし、大吾くん、廉くんに溺愛されているなんて羨ましすぎる…っ( ・∇・)脱線しまくり


一番吹いたのが、バナナやリンゴをお皿に盛って、トンカチでトントンやりながら「お母さん!これでミックスジュースは無理やって!」

関ジュニ通信を見ると、関西ジャニーズジュニアは、本当にレベル高いな~~と毎回思いますね。うん←どっから目線?汗

紫耀くん廉くんがいなくても、我が家では、まいジャニをほぼ毎週見ております、はい( ・∇・)