ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

日テレ青木源太アナがMr.KINGとテレ朝「KINGステーション」を語る

言わずと知れたジャニーズ大好き、日テレの青木源太アナが

Mr.KINGについてふれてくれたので(ツィッター情報)、書いてみます。

 

 青木アナ

<公式プロフィールから>

1983年5月生まれ。34歳

慶應義塾大学文学部

身長181cm(スタイルいいですよね!)
血液型O型
入社年2006年

 

ちなみに奥様もいらっしゃるそうな。

 

言わずと知れた有名なジャニオタの青木アナ。

 

帝国劇場屋上での会見では、岩橋玄樹くんに「今日もかわいいね~」って寄っていくのが(記憶あやふやですが)

ふりきってるな!オイ(/・ω・)/って感じでした。

 

 

7月17日~8月 17日に「おとなりJr.」というコーナーで、日替わりでジャニーズジュニアを紹介している青木アナ。

 

仕事中の私は、おとなりJr.を見られませんが、阿部顕嵐くんの時は娘が録画していたのを、帰宅してから見ました。

 

顕嵐くんに対する青木アナの接し方にも「ふりきってるな!オイ」でした。

顕嵐ちゃんって呼んでた…(/ω\)

 

 

それでは、8月1日の青木アナのトークコーナー「PON!のPIN!」でのMr.KINGに関する発言です。

 

Mr.KINGのすごいところ?

はい、昨日もこれね、聞かれていたんですけど

 

やはりKINGステーションですよ

KINGステーションさ

番組のさ

番組の途中でいきなりダンス始まるじゃん

あれできるのはやっぱね、KINGしかいない!

 

あれはね、ぼくね、ジャニーズファンというより

テレビ局員として

テレビの作り手として見てもさ

 

うん、これいんじゃない?って言って

ダンス始まったりするでしょ

 

あの力業

そこでダンスやっちゃう?

でもそれが成立できるのが

 KINGのカッコよさであり

それすらね、常識すら突破するカッコ良さだと思う!

 

うん、あの番組はすごいよ

ホ~ントに

尊敬してます

 

ところどころに、青木アナのトークを聞いている人の笑い声が入っていて、何よりとっても楽しそうに話している青木アナ。

 

Mr.KINGのことを、

かっこいい!あれができるのはKINGしかいない!

とほめてくれて、嬉しいなぁ~

 

考えてみたら、日本テレビの青木アナが、テレビ朝日のKINGステーションを褒めるんだから、ジャニオタは局を超える…ありゃ、全然うまくなかった…愛は地球を救う…

 

 

<青木アナがジャニーズ好きになったきっかけ PON!のPIN!より>

テレビが大好きだからテレビ局に入りたかったの。

だからアナウンサー試験の時も、アナウンサーで落ちたら記者職で受けますと。

 

とにかくテレビに入りたいという気持ちが強かった。

とにかくテレビ番組が好きでテレビ番組の制作に関わりたい。

テレビの画面の向こう側に自分も行きたかった。

 

ジャニーズが好きになったきっかけは、幼稚園の時に光源氏が流行っていた。

あれを見て、ローラースケートを買ってローラースケートを始めたところから

 

テレビが好きな僕が生きてきた34年間

テレビの中を見るともう常に!

誰かしらのジャニーズのタレントの皆さんがキラキラ輝いていたので

それをず~っと見てきたっていう感じですね~

 

楽しそうに語る青木アナ。幸せそうな感じがとってもいいです。