ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人です。あがあがしています。

7/29キンステの永瀬廉くん 女性オーナーの心も鷲掴み

7月29日のキンステ(KING STATION)には、オーバーオール?サロペット?の廉くんが登場!
片方の肩紐?を外して、オーバーオールの中にはポップなTシャツ。靴は赤かった。少年ぽくて可愛らしかったです。


今回は「この夏 絶対食べてほしい 激辛グルメ」がテーマ。
始めに訪れたのは、海人オススメの表参道「赤い壺」
唐辛子料理で有名なんですって。


辛いだけではなく、おいしいと大評判とのこと。
女性のお客さんが「新陳代謝にいい」とか「冷え性にいい」と言ってました。
確かに女性オーナー伊藤友美さんの肌つやがいい!


出てきたのは「唐辛子山盛りペペロンチーノペンネ
4種類の唐辛子をブレンドしていて、ペンネが見えないくらい(/・ω・)/

一口食べた紫耀くんは「あ~~~辛い!!」って叫んでいました。

左手でフォークを持つ廉くんは、ペンネを1つ落としちゃった。っていうか、ペンネがつるっといっちゃったんですね。
なんとか1つを口に入れて「あ、あ、あ、あ、あ(何回?)」と言った後、「美味い!」と。

海人が「女性は食べられるんですか?」とオーナーに聞くと、「結構バリバリいきますよ」とのこと。

そこで
廉「美容っすよね!」

紫耀「綺麗になるためには、女性は必要ですもんね」

すかさず廉「だからお姉さんはそんな綺麗なんですか?」
f:id:guru-mi-123:20170731232752j:plain

オーナーが急に声のトーンが高くなって
「あら、ありがとうございます~」
「まぁいい子だわ~」

f:id:guru-mi-123:20170731232831j:plain

紫耀「急にキャラが…」

海人 呆然

廉「だからかぁ~」←なんとかやりとげた感がありますが、ちょっと照れてるように見えたのは気のせいかな…

あ~おかしかった!
オーナーの心を鷲づかみ!廉くんすごいぞ!
( ・∇・)


紫耀くんオススメの恵比寿の「玄風館 龍」で焼き肉を食べた後は、
いよいよ廉くんオススメ、六本木のイタリアン「ブルースズキッチン」へ。

お店はイタリアンですが、紹介されたのはパキスタン人シェフがつくる「スパイシーチキンカレー」


シェフ「自分の実家の味なんですよ」に対し、

廉「ってことはおふくろの味的な?」

シェフ「そうですね」

廉「なるほど、ってか、めちゃめちゃ日本語うまいっすね」

すかさず突っこむ廉くん。

こういうところは、大阪での経験が活きているんだろうし、廉くんがキンステでの~びのびやれている感じがします。
キンステのスタッフの方にも感謝だな~


相変わらずおかしな(もはやクセになる)展開から、タッキー&翼の「Venus」を歌って踊るのですが、シェフのエリックさんまで踊っている。
すごい仕込みだな~誰だ教えたの、コラ


隣にいるエリックさんを横目で何度も見て、気遣っている廉くん。
あぁ、こういうところがステキだな~と、なんだかとても嬉しかったです。

f:id:guru-mi-123:20170731232915j:plain

最後に肩を組むところでは、エリックさんにカモンって言っているように見えました。

f:id:guru-mi-123:20170801002031j:plain



パフォーマンスは、HiHiB少年のスペシャルライブ。「HiBHiB dream」
今回、Mr.KINGのパフォーマンスがなくて、寂しかったな(/ω\)

キントレに行かれた方が「HiBが可愛い!」って、はまっているレポを目にするのですが、私はまだまだ廉くんだけで充分で…(キントレ入れない身なので、横から言っているだけなんですけどね…)



最後、本当にちょこっとだけの未公開シーンでは、ペンネを食べて悶絶する紫耀くん、上体を前後したり舌を出して辛さを放出する廉くんの姿や、海人のお水を飲んじゃう紫耀くんの姿が見られて得した気分になります。