ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

中尾彬さん爆押し 中島健人 胸キュンスカッと!

キントレ(~君たちが~KING’S TREASURE)の現場レポのツィートを見てはニヤニヤしている怪しさ満載の私。とはいえ、少々やさぐれ気味です。
どうも最近、廉くんに関する記事が書けないといいますか…下書きにメモがたまっていくだけなんですよね。


そんな私を癒してくれたのは、皆の王子様!Sexy Zone中島健人くんの、胸キュンスカッと!です。


昨夜はちょうどリアルタイムで見ることができました。
しかし、折悪しく(ごめん)夫もいたので、きゃーは抑えて、じーっと視聴。コワイ


けんてぃーは、まだまだ高校生役できるんだな~v(・∀・*)というのが、最初の感想。


ということは、永瀬廉くんもまだまだ高校生役は大丈夫だ~という安心と、制服で大きな画面に写る廉くんが早く見たいな~、という気持ちが同じくらい出てきたりして…


さてさて、胸キュンスカッとのストーリーは、
けんてぃーが写真部の2年生。
口下手で写真だけが楽しみという1年生女子と屋上で出会うという設定。
写真を通して交流を深めるんですね。


私も一時期、スーパーの屋上に行って空を撮ったりしていましたが、高校生が屋上で空撮影?( ; ゜Д゜)って、そんなツッコミは置いておいて…


口べたな女の子が、意地悪なクラスメートにカメラを投げられたりバカにされたところに、けんてぃー登場で、意地悪な2人を追っ払います。

しかし、こんな意地悪な人がいるの?ホントに?おっかないな~もう。



その後、けんてぃーが告白するという流れだったのですが…

場所は海辺、波打ち際(。>д<)

波打ち際、美男美女、告白って最強(  ̄ー ̄)ノ

そんな高校の近くに海ありますか?
サザンだ、サザン←わけ分からなくなってる

*写真は相変わらずひどくてすみません。。



相手役の女の子も可愛かったです。


あ、けんてぃーが彼女の腕を後ろからつかむとき、バックハグか?と身構えました(期待した)が、2人での自撮りでしたね~v(・∀・*)なぁんだ





昨夜はとにかく、ワイプのゲストの反応が面白すぎて…

特に「ウチの夫は仕事ができない」で錦戸亮くんの可愛らしい妻を演じている、松岡茉優さんが、ここでも素晴らしかったな~←新ワイプの女王と命名したくなる。初代はやっぱり榊原郁恵(  ̄ー ̄)ノ


内村さんの「押してぇ~オラも押してぇ~」にも笑わしてもらいました!←MCにはボタンがないからね( ・∇・)


始まる前は「俺押さねーよ」と言っていた中尾彬さんが、ばんばか押していたらしく、掌が赤くなっていることを安藤和津さんが暴露していました

さすが、けんてぃー(/ω\)
f:id:guru-mi-123:20170725074504j:plain


「写真部はこんなことしていたのか!?」なんて柴田理恵さんが言うと、内村さんがけんてぃーの手の動きを真似て「みんながみんなSexy Zoneじゃないから!」って言っていたのもおかしかったなぁ。

バックに流れる秦基博さんの「Halation」もステキでした。


永瀬廉くんじゃないから構えずに楽しめるってこともあるのかな。
ともあれ、やっぱり、けんてぃーはみんなの王子様だな~と思うのでした。