ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

新曲Alright披露・しょうれん炸裂・画伯降臨 7/15KINGステーション

廉くんがお仕事頑張ってくれるお陰で、到底公開できない心の声だけの下書きばかり増えていく~( ・∇・)オイツケナイヨ廉くん

7月15日のKINGステーション生放送は、リアルタイムで、相変わらずやや緊張しながら見ました!

テレビ朝日から生放送。番協の人が1000人くらい入っていたとか。ウラヤマシイな(´・ω・`)

赤にゴールドが入った衣装が本当に王子さまのようで大好きですが、雑誌で、この衣装は通気性ゼロと3人が言っていて…
暑そうだったな~(´・ω・`)アイドル大変

今回のKINGステーションは、
みんな大好き、だけど最近はレアなしょうれんが炸裂


Mr.KINGの新曲『Alright』が初披露


まいジャニ時代から有名?な画伯の紫耀、廉が降臨!
と、見どころたっぷりでした~


あ、テレビ朝日様、れんかいのコメントの文字色が入れ違っていて、廉くんが黄色で、海人が赤になってしまっていたので、是非来週は直してください、何卒お願いします←低姿勢


今回は、テレ朝夏祭りの3人のおすすめを紹介。

海人のお勧めは
EXシアター17階のクレヨンしんちゃん オラのRAKUGAKI部屋』

ここで、関ジャニ∞の『T.W.L』を歌いながら移動する3人。オラのRAKUGAKI部屋にあるんでしょうね、電車?幼稚園?の窓から順番に顔を出す3人。かわいいなぁ~

今回は、狭いということもあるのでしょうか、HiHiB少年と一緒ではなくて、Mr.KINGの3人でやっているのが嬉しかった。


落書きできる真っ白な部屋に、一番に描くのは気がひけると言うことで、
海人「スケッチブックだぞぉ~」多分、恐らく、しんちゃんの真似(/・ω・)/

「おまえやったなソレな!」「放送だな、それ!」テレビで付いていたテキストは違いますが、こんな言い方だったと思う。
廉くんの素が出てる気がして貴重!


海人『ぶりぶりざえもん誰が1番うまく描けるかコンテスト』
廉「ぶりざーね」←ぶ、ぶりざ~?


シロの犬小屋の屋根を使って、紫耀くんと廉くんが2人向かい合わせで正座して描いているのが…
もうね、本当にカワイイです。。

そして当然ですが、左手でクレヨン?を持つ廉くん…左利き最強です。


なんとか上手く描こうと

廉「どこにもいない?」「あ~」
と周りをきょろきょろ。

紫耀「え?乳首あったっけ?」←爆笑


描き終えたら、別の部屋のぶりぶりざえもんを見て答え合わせ
「や、自信あるもん、俺」と、謎の自信を見せる廉くん



海人は、ぶりぶりざえもんとMr.KINGのコラボ。さすが海人。芸術肌なんだろうなぁ~

それを見て
紫耀「そういうのよくないっすね」
廉「点数稼ぎみたいな」「汚いなぁ!そういうのなぁ」
こういう廉くんの子どもっぽいところ、ダイスキです(/ω\)


次に、紫耀くんの絵を見て
海人「しかもVネック着てる」
廉「合ってるの耳だけやで」


続いて、廉くんの絵を見た海人
海人「これは小3クォリティ!」

廉「頭の中では完璧…」自分でも苦笑しちゃってるよ、廉くん。


そこにやってきた、くれしんのプロデューサーの中世古さん(プロデューサーさんってイメージと違う女性で、まだ若い!)による判定。

当然1位は海人なのですが、ここで
廉「え!僕、映画全部見てますよ!?」ってアピール。( ̄▽ ̄;)

最下位は、紫耀くん。「やっぱり豚の鼻が…」って言われてました。甲乙つけがたかったけどね。


スタジオに戻って、弘中アナに「絵、ちょっとひどかったんじゃないですか」と言われて
紫耀「我ながら自分で描いてて、これアニメに出てきたらちっちゃい子泣くなって」

廉「なんか下手とかじゃないんですよ。表現が独特なんですよ。ピカソとかと一緒のタイプですね」

そこで画面が会場に切り替わって、番協の人も笑っちゃってましたね。。
笑われてるよ、廉くん(´・ω・`)


さぁさぁ、廉くんのお勧めはドラえもんミルクランド北海道』
3地域のソフトクリーム食べ比べができるそうな。

十勝、根室釧路、オホーツクの3地域のソフトクリームを、廉くんは十勝、紫耀くんは根室釧路、海人はオホーツクのソフトクリームを食べて、それぞれ「濃厚」「爽やか」「バニラの香りがする(ちょっとざわついた…ので、香りがいいと言い足した)」と、感想を言い終えて、

廉「ちょっと食べてみたいわ、他のやつ」
海人「あ、俺も」

番協「きゃ~!!!」

紫耀「食べる?これ」ソフトクリームをすくって廉くんの方を見る

廉「いいっすか!?」「ちょっと~!」

照れちゃう2人!

紫耀「そんなアイドルみたいなことします!?」
廉「いいっすか、ちょっと~!」



紫耀くんが廉くんに、あ~ん
番協の悲鳴

分かる、わかる、わかる!しょうれんって、最近はレアですもんね。
照れちゃう2人がなんだかもう…
なんも言えね~by北島康介in2008年北京オリンピック

ちなみに、通しリハでは、廉くんが紫耀くんと海人に、あ~んしていたとのこと。


紫耀くんのオススメは、TOYOTA GAZOO Racing Presents 世界ラリー 体感アトラクション疾走&大ジャンプ!ラリーカーVRブース』
廉「はい、よく言えました~」「ドキドキやったね」と、海人とぱちぱちする廉くん。

紫耀くんは車大好きだもんな~
廉「男の子は絶対好きやね、こういうのね」

3人のお勧めの紹介が無事に終わったら、スタジオに戻って、スペシャルライブです。
紫耀「今から君のために歌うから、ちゃんと聞いててね。俺たちの新しい曲 Alright」

前奏が始まって、初めて会場から「きゃ~!」

番協さんのツィッターによると、紫耀くんのセリフ中は「声を出さないように」とお達しがあったらしく
廉くんが『我慢してな??』の一言で、番協さん1000人を黙らせちゃったという…

あ!我が家の娘たちが推している、作間龍斗くんがバックについています!綺麗だな~、作間くん。


気持ちが 焦るほど うまくいかないことだらけ
いつまで僕はチャンスを 待っているのだろうか?
Don't you know? 幸せなら すぐそばにある 忘れているだけ
遠くばかりを 見つめてたら 気づかない


以下、新曲に対して感じたこと、心地よくないかもしれません、ごめんなさい。(。>д<)


この曲が初めて公になったであろう、少クラの収録に入った人がツィートしていて、歌詞の内容はちょっこっとだけ把握していたのですが…

今のMr.KINGにこの歌詞って、どういう意図なんだろう?

こんなこと歌わせる前にデビューさせろってツィートも目にして…。

どうしても深読みしてしまうのがファンの心理というか…イカン、いかん、イカン!


もっとキラキラアイドルの曲か、クールでカッコいい曲か、どちらかがよかったなぁなんて思ってしまったのです。ごめんなさい!


しかし、高校生の次女(強火平野担)に「新曲どう?」と聞いたら、「元気が出る!」と言っていたから、素直に聞けば、すべての人に向けた『愛は味方さ』みたいな、応援ソングってことなのかな!
うん、きっとそうだ!( ・∇・)

なんせ、私は「OH!サマーKING」も、「た〇~きん」って歌って、娘に嫌がられていたので…←まだ、はまる前ですけどね( ̄▽ ̄;)

「Alrghit」は、ダンスもカッコよくて、廉くん本当に頑張っているなぁ~と思いました。

3人とも歌もダンスもよかった(良き、良き)
とにかく、Mr.KING、永瀬廉くんの魅力が世に広まりますように…

暑い、きっと混んでる…とか言っていないで、テレ朝夏祭りも行かなくちゃな~


あ、最後にテレビ朝日のゴーちゃんのツィートを貼り付けておきます。

f:id:guru-mi-123:20170717182227j:plain

f:id:guru-mi-123:20170717182242j:plain

ゴーちゃん、可愛すぎだよ!!